先週の土曜日10月11日は息子の大運動会でした走る人


春は小運動会があり、幼稚園で行われる小規模なものです。


今回は、近くの小学校の校庭をお借りして朝9時30分~3時30分までの長丁場です。


ちなみに、よいお席をとる為に最前列の方は朝5時には並ぶそう。

私がついた時ロングのダウンを着て、毛布にくるまって座っている方がずらり。。長蛇の列。
まるでiPhone6を購入する列みたいでした。



私は母の会役員というのもあり、運動会のお手伝いがあり数日前からドキドキ…。
初めてのことだらけでかなりドキドキ心配…。


緊張のあまりブログも書けませんでしたメラメラ


前日からお弁当のした準備をして、当日は朝4時に起きてお弁当作り。
興奮して眠れませんでしたーにひひ


そして、集合時間の8時に現地の小学校に行きました。



あとは、頑張ってお手伝い。



息子は、玉入れ、かけっこ、お遊戯に出場。


お手伝いもしつつ合間はビデオ撮影。
忙しい❗忙しい❗❗


お天気にも恵まれ素晴らしい運動会でした。



ご指導してくださる先生方のお陰で随分とお兄さんになりました。








今日は早速、園外勉強で四谷の消防博物館へ行ってます。



いいねー!!