息子レゴ遊びが好きです。

先月行った愛媛のとべ動物園を表現しました♪♪

ここ最近よく作っていますが、見ていると徐々に凝って上手になってきています。

最初はただいたの上に動物をのせているだけでしたが、ちゃんとオリらしきものを作りお部屋にしてます。
プロペラで暑いので扇風機もつけてあげたとのこと。
子供は想像力豊かですね♪



私も少し手伝い階段などもつけて完成♪♪




そしてペンちゃん



今日息子の妹になり、やたらお世話していました。
幼稚園から頂いてきた教材。

お昼過ぎ息子が眠そうにしていたので、お布団に連れていくとペンちゃんも一緒。
「ペンちゃんは赤ちゃんだからお歌見ようね」
とiPadを並んで寝ながら見せて上げ、その次は自分のシャツをめくりおっぱい飲ませていました。

夕食の時は自分が使わなくなったスプーンやフォーク、お皿を出し自分のご飯を分けてあげいました。

ペンちゃんLOVEの1日でした。

最近、男気が出てきたと思っていましたが分かりませんね~。
でもペンちゃんに優しくしてくれている様子を見て嬉しくなりました。