タイフーンがきています。

東京も明け方から強い雨が時折降っています。

だんだん風も強くなってきました。

高知県が先週の大雨に続き台風通過で心配してます。
私が子供のころは台風は秋にくるものでしたが、気象も変わりますね。

子供が大人になるころは、どうなっているのでしょう。

今日も息子はプール!プール大好き♪♪
プールと聞くと行きたがります。
今日は、パパとプール!

まさにお水大好きキッズ♪♪

今はお盆休み真っ只中、しかも台風。。
都内は空いています。

こういう時、ふだん混んでいて行けないところに行けばよかったと思いました。

時すでに遅し。

まあ、美容院に行ったからよしとします。
計画性というか、ひらめきに欠けます。

今朝は涼しかったので、久しぶりにパンケーキ。

チョコチップとプレーンの二種類♪♪