幼稚園のお友達とシェフのご指導もとパン&クッキーを作れる夏休み企画があり椿山荘へ行ってきました。

しかし、またもやってしまった。
ドジを。
バス逆方向に乗ってしまいました。
今日は、早めに着くわ~。なんて思っていたのも束
の間。

何か違うな~。と思ったら逆方向に乗ってしまいました。

ギリギリセーフで間に合いましたが一番ビリ。

息子は「バスに2回乗れたから嬉しかった!」
と優しい言葉をかけてくれましたが、気をつけてはいるもののドジなかなかなおりません。

本題のパン&クッキー作り、いろいろな型を作り楽しかった。

そのあとはランチ(^^)/(^^)

子供たちは椿山荘のお庭や館内で走り回っているのが最も楽しそうでした~♪