高松泊~高知泊~足摺岬泊~松山道後温泉泊。
4泊5日レンタカーで途中いろいろなところに寄って来ました♪

まず、早めに家を出て息子と2人電車を乗り継いで羽田空港に到着!
そしてお昼の便でしたのでANAのラウンジでごはんを2人でむしゃむしゃ(((^^)

松山便のゲートは遠いから気を付けた方がいいよと主人から聞いていたので、食事は早々と終えてゲートに向かってGO!
ゲート69…息子と一緒に歩けど歩けどなかなか着かない。
途中からアナウンスもかかり焦って走りまくりました。
ようやくゲートが見えてきて、息子。
「待って~」と叫びながら無事間に合いました。

よかった(((^^;)

高知から市内まではバスで50分位、息子は私のお膝でおねんね(-.-)Zzz・・・・
朝から慌ただしかったからですね。

ホテルにチェックインしてお部屋であそんでパパのお仕事しているところへ。

夜は高知駅の近くで夕食!
お腹が空いていたからいろいろたのんだら、やたら量が大い!!
東京の倍はあります。
珍しく沢山残しました(._.)

帰り道、息子。
「お父さん、お母さん僕幸せにしてくれてありがと」
と言ってました。
嬉しかったです。きっと数日ぶりにパパと会えて沢山電車やモノレール、飛行機にも乗れてうれしかったのかな♪



いよいよ明日からレンタカーでいろいろ行きます!