土日で妹家族と1泊、遊びに行ってきました。

夜はBBQ! 私と妹たちで買い出し。
パパは火の準備。
さて、うちの妹とにかく豪快に買う!
「足りないの嫌だからさぁー」
なんて言ってバンバンかごに入れる。
10人分はあろうである肉や野菜を調達。

皆でワイワイむしゃむしゃ。
お外で皆で食べるのは美味しいね♪

後半もう食べられなくなっても、妹は一人大きな口をあけてむしゃむしゃ…すごいな!
私はもう一週間は肉はいいや~食べられないな。
と内心思うも妹は次の日返りのサービスエリアでの昼食は何とチャーシュー麺。
びっくり。
朝食も昨日食べられなかったタンを焼いて食べていたし。
でも痩せているから不思議です。

あまりにも衝撃的で妹の話ばかりになりましたが、子供たちもプールに入ったり沢山遊び楽しそうでした。

よかった!(^^)/