息子、土曜日はスウィミングの日です。
いつもはパパが連れていきますが本日不在の為私が行きました。
月末は検定があり今日は検定です!
スウィミングスクールまでの道中、思いきって潜って出たらパッってするのよ。と教え込む。

課題は怖がらすに水に潜って、最後はパッと言うのです。
上から見ていると、楽しいそうにやっているものの潜る時はすごく遠慮気味。
水を顔にかけられると顔を擦りまくっているし。

はい案の定、来月また30級です。
これじゃ道のりかなり長いです。
でも楽しそうだからいいっか。

帰りコーチに今日はママと来たからピンク色のお部屋ですと言って女子ロッカーにきたし。
ご挨拶もよくしていたし、誉めてあげるところもありましたよ♪