こんにちは、神さま鑑定師 巫子母(みこはは)です。

 

 

 

なんとなくの呟きです

 

 

幼い頃の記憶がほとんどないんです

 

10歳位までの記憶です

 

皆さんはいかがですか?

 

 

 

母親から言われて

 

そんなことがあったんだと言う出来事が2つ

 

 

突進してきて編み機の針に顎ぐっさり💦

 

今でも顎に小さな跡があります

 

もう一つは足踏みミシンの下に潜っていて

 

ミシンを踏み込んだときにバキッと音がして💦

 

指を挟んでいた!

 

指先だったので爪が割れただけで済んだとの事

 

どちらも病院には行かなかったとか😅

 

痛かったはずなのに全く記憶にないんです

 

 

痛かったというより怖かった記憶

 

犬に手首まですっぽり噛まれた事

 

包帯を巻いて叔父に抱かれて泣いている自分

 

それ以来大きな犬が怖くて…

 

今でも手首には跡があります

 

恐怖心だけが残ってしまったので

 

大きな犬は今でもビビる自分があります😅

 

 




年長さんぐらいの頃

 

カルピスのキャラメルを誰かにいただいて

 

嬉しくて‼️

 

でも外で食べたりしてはいけなかったから

 

キャラメルを握り締めて

 

猛烈ダッシュで家に走って帰ってた時

 

派手に転んでしまって💦

 

そのキャラメルが側溝の中に全部落ちてしまって

 

空っぽの箱を握り締め泣きながら帰った道😭

 

食べ物だったからなのか

 

今でもその光景は鮮明に覚えています(笑)

 

 

嬉しかった記憶が1つ

 

お遊戯会で『狼と7匹の子やぎ』をやりました

 

3月生まれの私は皆んなの肩ぐらいの身長で

 

とびきり小さかった為7番目の子やぎ役でした

 

お面を作らなきゃいけなくて

 

母親がかわいい子やぎのお面を作ってくれました

 

その子ヤギのお面は

 

今でも私の脳裏にしっかりと残っていて

 

とてもかわいい子やぎだったのを覚えています

 

 

厳しい祖父母に育てられた母は

 

それはそれはとても厳しく

 

情け容赦ないしつけを受けました

 

恐怖で身動きできない😰そんなしつけでした

 

 

元気いっぱいポジティブで口も達者な私は

 

反発して言い返し、叱られてばかり💦

 

私と母のやりとりを姉は怖くて怖くて

 

身がすくむようにして震えながら

 

何も言えずに見ていたといいます

 

言い返す私をすごいなぁって思っていたそうです

 

 

親の言うことをきかない自分が悪いんだって

 

叱られても仕方がないんだって

 

思っていました

 

でも度が過ぎていたんですよね

 

しつけではなく折檻でした

 

今の時代で言うと虐待だったのかなと思います

 

 

 

またその話はいつか…

 

 

 

心と体と魂のバランスで健やかに

 

 

  神さま鑑定師 巫子母

 

 

 

 

 

【守護神鑑定】
30分 5,000→  ¥3300 (自分の素質がわかる 3分類鑑定書付) 

50分 8,000 → ¥5500 (自分の素質と才能がわかる 4分類鑑定書付) 

60分 30,000→ ¥22000 (人生のバイブル・あなた取扱説明書付 80ページ )


【守護獣鑑定】
30分 5,000 → ¥3300 (開運のポイントがわかる鑑定書付)

【神様カードリーディング】 

20分 4,000→ ¥2200 (1枚引き・今必要なメッセージ) 

30分 5,000→ ¥3300 (3枚引き・現状・課題・課題の先の未来)

【人生相談 ・ヒーリング】
60分 17,000 → ¥11,000 (お悩み相談・カウンセリング) 

90分 25,000 → ¥17,000 (お悩み相談・カウンセリングとヒーリング)

【ヒーリング】
30分 8,000 → ¥6600(エネルギー浄化&チャージ・チャクラバランス・プロテクト) 

 

完全予約制です



リピーター様用

【人生相談 】

3回セット11,000 X3回 33,000 → 28,000 (@9,333)

3ヶ月有効  5回セット11,000 X5回  55,000 → 43,000 (@8,600)

6ヶ月有効(月2回 12回)11,000 X12回 132,000 → 96,000 (@8,000 )

 

【ヒーリング】
3回セット6,600 X3回 19,800 → 16,800 (@5,600)

3ヶ月有効  5回セット6,600 X5回  33,000 → 25,800 (@5,160)

6ヶ月有効(月2回 12回)6,600 X12回 79,200 → 57,600 (@4,800 )