ついに12月に突入しましたね‼︎
朝寒くて、布団から出るのに時間がかかるようになりました(´-ε-`;)
あっ、そう言えば。。
前回のブログで釣りに行くって話したんですけど、結果は0匹でした(笑)
周りを見てもあまり釣れてないようだったので、うちだけが調子が悪かったわけではないようですσ(^_^;)
なので、今日は違う話を。。
11月22日は『いい夫婦の日』だったのですが、その日は釣りに行ってたので、次の日に娘たちが私たちにご飯を作ってくれました♪
写真のピンクのやつは、タラコとマヨネーズを混ぜた物で、わかさぎの天ぷらをディップして食べるという新しい感じでした(笑)
揚げ物をさせたのは初めてだったのですが、少し怖がりながらも頑張ってました‼︎
最後は洗い物までしてくれて、母はラクをさせてもらいました(o^^o)
カレー以外の料理を最初から最後までやってもらったのは初めてでしたが、おいしかったし、何より私たちのために作ってくれたのがとてもうれしかったです(^O^)
そうそう‼︎
ついに藤井家はこたつを出しました(。>∀<。)
絶対テレビ観ながらだらだらしちゃうだろうなーσ(・´ω`・)
最近ダンボール買いしたみかんも食べなくちゃ(笑)
では、またプレストで(´♡ω♡`)/
