やっぱ篠田が一番だと思った
グループホームのテレビでビビる大木が司会やってる番組で篠田を見たとき、やっぱり篠田が一番だなと思った。
AKB48はヘビーローテーションがでるまで興味なかったんですが…
あちらこちらでAKBを見ない日はなくなって気づいたら篠田とあっちゃん可愛いし。
あれ…、自分何を言ってんだ??
まぁ~いいや、どんな目で見られても好きなもんは好きなんだから(開き直り?)
そう言えば昨日ドラムのなっちゃんとリズム隊だけのスタジオ入りまして、今までバンド練の中で自分の意見は全くと言っていいほど言わないんだけど、この日はベースとドラム二人だけで妙な緊張感がありました。
でも、その緊張感が良かったのかもしれない。
セッションしていくなかで、『ここんところ上手く弾けなくて苦戦してるんだよね』…って、色々抱えてたものをなっちゃんに打ち明けたら、なっちゃんは色んなアドバイスをしてくれて成る程
…と納得する事が多くて凄く良い練習になった

なっちゃんにはホントに感謝です

またリズム練したいと思った

2人で最強のリズム隊を作ろう