この演奏で「エレクトーン動画コンテスト2017」に応募してみました。



いくつか賞があるらしく、そのうちの1つ ネットオーディエンス賞はTwitterやFacebookからの投票で決まるそうです。
4/30まで投票できるそうなので、良ければ投票してやってくださいね(^-^)
よろしくお願いします!↓


ちなみに「意外BREAK」という曲をフュージョン風にアレンジしたものです。
原曲のクールでオシャレな感じはなくなったかわりに、ちょっとファンキーな感じ(笑)
マリオカートみたいというコメントをいただいていますが、確かにそうかも…^_^;笑


実はエレクトーンに向かうのが凄く久しぶりだったのですが、こういう曲は楽しいですね。
ただ、久しぶり過ぎてリズミックなベースはもう弾けない!でもその分、手は頑張ってるので!笑

ピアノのリフの後にトゥッティで盛り上がる部分を作れば良かったなぁ…と今さら思うんけど、まぁこれはこれでいいかな(^-^)


最後に曲について。
この曲は乃木坂46さんの曲なんですが、"アイドルの曲"というフィルターを外して聴いてもらえるのかな?ということがちょっと気になっています(笑)

そういう自分もアイドルの曲は敬遠していた時期があったのですが、いい曲もあるなぁと、いつからか思うようになりました。

とりあえず演奏を聴いてもらって、曲に興味を持ってもらって、
乃木坂にはこんな曲もあるんだ、へー、カッコいい
なんて思ってもらえたら、自分としてもなんだか嬉しいですが…
どうでしょうか(笑)

お前何様だよ!って思われるかな(笑)
グダグダ書き過ぎたかな…
この辺で。
読んでくださった方、ありがとうございます^_^