大切なお客様へ


413日より営業自粛をしてまいりましたが、57日より営業を再開する事になりましたのでお知らせさせていただきます。

半月もの間、営業自粛をさせていただき、突然の予約変更やキャンセル等、ご理解とご協力を賜りましたことを心より感謝申し上げます。


⚪︎お爪が伸びすぎて痛い。

⚪︎やっぱり自分でオフが出来ない。

⚪︎浮いていて生活に支障が出る。

⚪︎グリーンネイルが怖い。

⚪︎逆まつげ強制の為のマツエクが出来ない。


など

お客様からのお困りのご要望あり、ネイルもマツゲも綺麗にする目的だけでなく、美容院と同様、生活の必需サービスとして考え再開する事と致しました。


しかし、まだ緊急事態中ですので、滞在時間を少しでも短くして頂く為に、勝手ながら、オフのみ、もしくはシンプルなアートのみのご対応とさせて頂きたいと思っております。

時間短縮営業、不定休のお休みとさせて頂く事となると思いますが、ご理解頂ければ幸いです。


働くスタッフ、またお客様の安全と安心の為に営業自粛前以上の感染予防対策を休日中に準備をしてまいりました。営業再開後は、お客様には引き続きアルコール消毒やマスク着用など、ご協力いただく事もございますが、皆様が安心して施術が受けられるように最大限の感染予防、対策をしてまいりますのでご理解のほどよろしくお願いいたします。


スタッフ一同、お客様とお会い出来る日を心より楽しみにしております。


ネイルや、マツエクをする事で、コロナで落ち込んでいる気分が少しでも明るくなったり、前向きな気持ちになって頂けたらと思います‼︎


現在私達が出来る限りのご対応はさせて頂きたいと思いますので、ご相談くださいませ。どうぞよろしくお願いいたします🥺


本当にこのコロナが早く終息する事を願います。。。

お客様と大切なご家族のご健康を心よりお祈りしております。


PRESSNAIL &EYELASH