こんばんは~




メンズエステ プレサンティール
吉永です





長い冬がおわり
やっとあたたかい日が多くなってきて
どこかにお出かけしたくなる気分になりますね♪




そんなとある休日




江の島な1日を過ごして参りました





メンバーは両親+タイ人のお友達(実家にホームステイしていたことがある)





image

江ノ電ひさしぶり~






image

海だー!!






image

まずはビールです笑






ホロ酔いになったところで
メインの新江ノ島水族館へ~
ずっと行きたかったのでとっても楽しみにしていました♪






image

顔がかわいいぺこ




母がイワシの大群がすごいっ!と何度も言ってましたが
本当にすごかった!!





image




image




image




image
大群がいろんな形になります
海のアートという感じ
ずっと見入ってしまいます




image

お姉さんが水槽に入ってお魚さんたちとあそぶショー





image

まさに人魚のようでした!!
イワシを見ていたらちょうど始まったのでそのまま見ていたのですが
何だかとっても美しくて涙が出るほど感動しました





image

ひとつの筒のなかになぜか詰まっている
不思議。。





image

深海に生息しているカニ
動かない…




自分が海の生物になるとしたら深海魚になってみたいと思います
海の深い底の世界、神秘的で何だか興味があります
森川さんが前に行っていた深海魚水族館?にもぜひ行ってみたい!!





image

イルカショーも見れました♪





年間パスポートを買おうかと思うぐらい
私は好きな水族館でした☆





image

魚を見てさいごは食べる…
お、おいしかったです




そんなこんなで
とても癒される休日でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





みなさまもよかったら
江ノ島な1日過ごしてみてください






今月は
【東銀座店】 【麻布十番店】に出勤しております☆





吉永3月出勤表☆
こちらもぜひご予約の参考になさってください☆





よしなが





カリスマオーナーセラピスト特集第一弾に選出されました!





カリスマセラピスト特集に石川が選出されました!





カリスマセラピスト特集に吉永が選出されました!





カリスマセラピスト特集に新井が選出されました!





メンズエステ プレサンティール 日本橋店
03-3272-1826


メンズエステ プレサンティール 東銀座店
03-6228-4012


メンズエステ プレサンティール 麻布十番店
03-6435-1891


メンズエステ プレサンティール 渋谷店
03-6419-7677