サロン経営と結婚生活の両立。-090514_221207.jpg


また久し振りの更新だヾ(≧д≦)ノ

毎日物凄く忙しく、寝不足な日々が続いております。



写真は先日お休みに日に我が家に橋村さんが来てくれて

みっちり打ち合わせをし、いつもの通り娘をお世話してくれているセクシーショットラブラブ



あ。後ろのソファーから「チラ見」している子が・・・。



サロン経営と結婚生活の両立。-090414_181211_ed.jpg












メルちゃんですビックリマーク



髪をとかしたり、お洋服を着せたり、娘もちゃんとお世話をしています。

でもパンツだけはうまく履かす事が出来ずほとんどノーパンのメルちゃん・°・(ノД`)・°・

ちゃんと履かせてくれる日がくるといいねあせる





今日は朝から日本橋に行って再研修をしました。

その後会社に戻り橋村さんと打ち合わせをし、恵比寿の早川さん、稲垣さんをオプション研修をしました。


明日は面接~♪


いい出会いになりますように・・・( ´ー`)