サロン経営と結婚生活の両立。-090509_233444_ed.jpg













昨日は母の日でした。
私もこんなカワイイお花を頂きました♪



「お母さん、いつもありがとう。」



稲垣より



どーもプレサンティールの母です( ̄▽+ ̄*)



他スタッフのみんなからも「京子お母さんいつも本当にありがとうございます。これからも甘えさせて下さい♪」とメールが届き、でっかい娘をたくさん抱えたもんだ。とニヤけてしまいました(笑)




昨日はね、お休みを頂いていたので、母にプレゼントを渡しに実家へ少しだけ顔を出しに行ってきました。
家の周りにパイプで足場が組まれ、業者の方がペンキを塗り直して


・・・・・!


おとーちゃんじゃないかぁぁぁ∑(゚Д゚)


父がパイプを登って2階に上がってる!
相変わらず恐ろしい男です。
父はそんな仕事してないのに、何でも自分でやってしまいます。
このパイプ、何処から持ってきたんだ??
64歳の素人がこんな事やっていいのか?

ツッコミ処満載なのですが、父いわく「考えれば分かるんだ。」って。


頼むから・・・落ちるなよ。



母も還暦を迎えました。
まだまだ元気で友達とお華をやったり洋裁をやったり、近所の会社の経理もやってるので毎日忙しそうです。
家にはパーティーをやったと思われる写真と寄せ書きが飾られていました。


サロン経営と結婚生活の両立。-090510_161435_ed.jpg





なんかいいね。
愛されてる。

そんな両親が私は大好きですラブラブ