☆プレスblogお引越しのお知らせ☆ | Another Edition

☆プレスblogお引越しのお知らせ☆

こんにちはぺろっ!


この度アナザーエディションのHPが新しくリニューアルにあたりまして

プレスブログを引っ越すことになりました家


アメブロでは大変お世話になりましたキラキラ


読者になってくださいました、

あめちゃんさん・*ひゃさん*・YUKACO★さん・coenさん・TGC☆ADハムさん

かりなさん・千夏さん・まる☆さん・和希優美さん・さねさん、

そして今までプレスブログにアクセスしてくださったみなさま


ありがとうございましたスマイルペコリ



今後も変わらずマイペースにブログ更新していきますので

お気に入りに登録していただけますと幸いですハート

宜しくお願いいたしますスマイルwはーと♪


カッコ引っ越し先はコチラ カッコ





PS*

achaさん・・ブログにmonroのiPhoneケースアップしてくださって

ありがとうございましたseiWハート