夏!! | Another Edition

夏!!

今日はじめじめ天気でいやになっちゃいますね冷たい嫌



こんな天気の日は気分が晴れちゃう夏の思い出を音符

先週開催されたイベントをブログにアップしたいと思います海ひまーり



場所は葉山一森戸海岸の近く、古民家を改装した『Rainbow cafe』sei

ライブにワークショップなど盛りだくさんのイベント内容ですライブ

また、monroによるバーベキューが森戸海岸でおこなわれましたBBQsei

やっぱり夏は外が一番ですよねビール


イベントにはアナザーエディションのメンバーが勢揃いでしたよ~人


Another Edition


日焼けが似合ってる商品課 岩尾さん救命浮き輪



Another Edition


お肉焼き焼きの商品課 白井さんマンガ肉



Another Edition



Another Edition


アイドル的存在な商品課の西村さん&神出さん水着



Another Edition


親子で参加されていた商品課の高橋さん親子


Another Edition

Another Edition

やっぱり夏は良いですねGOODgood




そして・・



Another Edition

明日から一年ずーーーと待ちに待っていましたFUJI ROCKに行ってきますキャハハキラキラ


良い思い出ができますよ~にハート



(ZOZOの東城さんが私の為にスタイリングを考えてくださったので

嬉しすぎてアップしちゃいましたハート)