嬉しい~♪ | Another Edition

嬉しい~♪

朝出社するとスタバの袋がデスクに置いてありましたむー


ん???


なに?なに?と思い開けてみると・・・・・


Another Edition


これは京都限定のタンブラーではないかーーーー!!

舞妓さんや金閣寺などが描かれていましたアオキラ凄いきらきら

限定物だいすきな私は、一人朝からニコニコですヤッタ!



Another Edition

素敵なお土産を贈ってくださったのは、

もうブログでお馴染み!?販売員の頃から仲良くさせていただいてます藤生さんですキャハハWハート

Another Edition


展示会の写真も一緒に頂きましたエコバッグ藤生さん可愛いWハート


私は幸せ者です泣ハート

藤生さ~んラブ目ハートいつもありがとうございますハート大切にしますにこLOVE