こんにちは、ぷれふぁみのyassですニコニコ

 

ペットを癒す仕事をしたいと

東京まで勉強に行ったyassですが

 

実は・・・

昔は犬嫌いだったんですアセアセ

 

小さな可愛いわんこが隣を通っただけで

怖かったくらいなんです滝汗

 

僕が小学校低学年の時

近所で飼われていたポインターに

追いかけられ、左足をかぷりゲロー

 

叫びながら木の上に逃げたことは

今でも昨日のことのように思い出しますえーん

 

犬嫌いだって知ってる僕に

嫁はある日

「犬が飼いたい!」

ととんでもないことを言い出しましたガーン

 

「見学だけ行こう」と強引にブリーダーさん宅に

連れていかれアセアセ

 

「はい!抱っこしてみて」

抱っこしてみたのが

我が家の長男ちっぷす矢印

 

c779ce082d7efc81fdad2991e6066b8e_3376a8b9fa78de0

 

その時は可愛いなんて

全然思えなかった・・・なく

 

なのに妻はその場で

「この子連れて帰る」と即決ポーン

 

僕は何が起こっているのか

全く理解できませんでしたショック

 

それからの日々は

妻と仕事から帰ると

まず二人でウンチまみれになった

ちっぷすのお風呂から・・・

毎日毎日それが続き

正直なんで犬嫌いの自分が

こんなことをしているのかと

思ったくらいですえーん

 

でも次第にちっぷすの事を

心から

「可愛い」「愛おしい」

思えるようになったんですニコ

 

そして、ちっぷすを迎え入れた1年後に

まろんが・・・矢印

e4fa2a4d0bc97cf3f58f254fc9873bef_88a13dfd16af6f9

 

妻の一言があって

ちっぷすと まろんに出逢うことが出来て

本当に人生が大きく変わったんですルンルン

 

まさか犬嫌いだった僕が

こうしてペットを癒す仕事をするなんてびっくり

 

ほんと…

人生、何が起こるか分からない。

 

 

星ぷれふぁみ出店情報星

10月13日のみの出店です!

ペットリフレクソロジープチ体験会

10分1000円

(延長10分1000円)

夏の疲れやストレスを緩和する

マッサージを体験してもらえますラブラブ

※事前予約も受付しております。

お気軽にお問い合わせくださいねウインク

 

image

まんのう公園はペット同伴可の公園ですキラキラ

(犬鑑札、1年以内に接種した狂犬病予防注射済票をお持ちのうえ、

案内所もしくは北案内所におこしください。

利用規約への同意と誓約書のご記入をお願いします。)

 

日本初キラキラソレンセン式ペットリフレクソロジー
 ぷれふぁみ
       (完全予約制)
メニュー /  メールで問い合わせる / 電話をかける

 

PC・スマホからは右 問い合わせフォーム

 

ガラケーからは右 問い合わせフォーム


営業時間:土曜日      10:00-20:00
       日曜日・祝日  10:00-18:00


TEL : 080-3928-5566
Mail :
preciosa_familia@ybb.ne.jp