こんにちは、ぷれふぁみ代表のyassです。

 

 みなさん、ご自分の使ってるケータイやスマホの毎月の支払い

高いと思ってません?

最近政府が「今のスマホは4割安くできる!!」って言ったもんで

ギョーカイは大騒ぎガーン

ま、我々消費者にとっては願ったりかなったりではあるのですが

これが実現するのはまだまだ先の話。

 

でもね?今でもケータイ代を安くする方法はあるんですよ?

それは。。。

「格安SIM」と言われるサービスです。

 

今皆さんが使ってるケータイやスマホは大手3社の「ドコモ」

「au」、「ソフトバンク」ですよね。

会社は違うはずなのに、”どこも”同じ料金で横並び。

何かおかしいですよねプンプン

 

でもこの「格安SIM」を使えば政府の言う4割いや、半額以下

にする事も可能なんです。

 

ちなみに私がケータイ会社に支払ってる料金は2,500円/月

ですグラサン

 

「それは知ってるけど、どこにすればいいの?」

「私にはどこの会社が合ってる??」って悩みますよね。

窓口に言っても難しい言葉を早口で説明するし、なんだか

騙されてる(笑)滝汗気がするし。。。

 

ですよね~、それはそうなんです。

ショップ店員さんは自分の会社のケータイを売りたいので

ほかの会社と比較したりしません。例え他の会社のほうが安い

事を知っててもねニヤリだってそれが”商売”だから。

 

でも私なら比較できます!

 

相談してくれた方の使い方を調べてそれに合う条件で格安SIM

会社をご紹介します。

紹介した会社から手数料は貰ってませんから利害関係は無し!

 
対面の個別相談OK!
「Skype」や「zoom」を使った対応も可能なので遠隔地でもOK!
5名以上集まるとグループ勉強会って事もできます!
 
料金は個別相談で5000円/2h、
グループ勉強会は3000円/2hです
 
え?窓口で聞いたらタダやん?
全てのショップを巡る時間その手間を考えてみて?
時間もタダじゃないんですよ??

しかも、例えば月々4,000円(一人)安くなったら?
年間で48,000円(一人)
スマホってずっと使うし、家族3人とかだと滝汗滝汗滝汗
しかもそれが2年、3年と続く限りその金額捨ててるんですゲロー
もったいなーーーい!
 
そんな勿体ない事せず
是非一度ご相談ください!!
 
引き続き「ペットリフレクソロジー」についても受付中ですおねがい
ご連絡お待ちしていま〜すヽ(=´▽`=)ノ
 
日本初キラキラソレンセン式ペットリフレクソロジー
 ぷれふぁみ
       (完全予約制)
メニュー /  メールで問い合わせる / 電話をかける

 

PC・スマホからは右 問い合わせフォーム

 

ガラケーからは右 問い合わせフォーム


営業時間:土曜日      10:00-20:00
       日曜日・祝日  10:00-18:00


TEL : 080-3928-5566
Mail :
preciosa_familia@ybb.ne.jp