こんにちは、ぷれふぁみのyassですニコニコ

ついに「G.W」に突入しましたね~♪皆様いかがお過ごしでしょうか?

ウチも時流に乗って、広島県は世羅町に日帰りドライブに行って来ましたよウインク

 

場所は広島県の「世良高原農場」

ここは毎年、季節にあった花々を植えてまして、それは見事な花畑を見せてくれるんです。

今回はウチの奥さんたっての希望により、「チューリップ」を見に行って来ました。

 

このチューリップは見頃時期が極端に短くて、なんせ開花してしまったらチューリップらしさが

半減してしまいます。

蕾から少し開花した時期が一番の見ごろだと思ってますので照れ

どうです?綺麗でしょ??

 

こちらの農場は花畑には珍しく、ワンコ入場OKなんですラブ

 

{71792DDB-5C02-41DF-B65A-59AF832B2BB2}
 

 

ですから、夏はひまわり、秋はコスモスと季節ごとの花をペットと共に楽しめます。

 

施設の詳細については、以下の公式ホームページにてご確認ください。

 

休日は来場者も多いため、駐車場がすぐに埋まります。

なるべく早い時間(開園10時)に訪問される事をお勧めしますウインク

 

星重要な注意点

 G.W期間中は朝8時開演となりますので

 ご注意を!!爆笑

 

農事組合法人 世羅高原農場

 

 

日本初キラキラソレンセン式ペットリフレクソロジー
 ぷれふぁみ
       (完全予約制)
メニュー /  メールで問い合わせる / 電話をかける

 

PC・スマホからは右 問い合わせフォーム

 

ガラケーからは右 問い合わせフォーム


営業時間:土曜日      10:00-20:00
       日曜日・祝日  10:00-18:00


TEL : 080-3928-5566
Mail :
preciosa_familia@ybb.ne.jp