皆さん、お久しぶりです。

 

お元気されていますか?

 

毎日忙しく過ごされますか?

 

僕は相変わらず毎日幸せに暮らしています。

 

近況としましては

 

毎年クリスマスあたりに車を買い

 

昼まで4時間ほど働き、ぼちぼちしております!

 

皆さんはいかがですか?

 

毎日、朝から晩まで働き、残業や休日出勤

 

また上司や会社、友達や周りの環境に文句ばかり

 

言われてませんか?

 

そしてブログやインスタなどの情報に振り回され、

 

自分だけが…周りが…だのと

 

被害妄想におちいってませんか?

 

金が欲しいばかりで、金を追いかけて死んでいく。

 

そんな人生って楽しいですか?

 

みんな年商1億や10億とか、毎月7桁だとか

 

そんな本当かどうか分からない情報に振り回され、

 

偽物のセミナーや投資などしても、上手くはいきませんよ!

 

儲かるのは主催者だけ。

 

そんなの、皆んな同じ内容を説明しても

 

人それぞれ違うし、職業も能力もスキルも違うのに

 

傷の舐め合いですよ。

 

その場に行けば仲間がいて安心できる

 

それ勘違いですよ。

 

僕はいつも現物を見せているのに、なぜ宗教や変な目でしか見れないのかな?

 

最近買った車達

 

 

かっこええわ〜

 

 

ヤバいわ〜

 

 

これ日本限定5台↑

 

 

金額やばっ!

 

けど一日4時間だけしか働きませーん。

 

疲れるから。

 

 

ここで皆さん、そろそろ人生変えてみませんか?

 

色々教えますよ!

 

もう偽物に振り回されるのをやめません?

 

本物はこんなもんですよ!

 

気になる方はメールして下さいね。

 

詳細を送りますね!

 

お待ちしています。