コーシコンドーはいかんよ。やっぱり大統領のように働き、王様のように遊ぶっていうキャッチが昔あったけど、こうでなきゃ。でも仕事場で遊ぼうっていう輩がいるんよ。


この前会った社長は、

「自分は家族が大事です。」

キャバクラなんかに行く男の気持ちがよくわかりません。」

とか言ってて、後で人に聞いたら社内で浮気してんの。

オイオイ、嘘つくんじゃねーよ。しかもオフィス内の会議室。

オフィスだと余計に燃え上がるんだろうかね?


一訓

浮気は格好悪いねー。めちゃめちゃ格好悪い。自分はもててるつもりでも、要は金。っていうか自分の会社の社員が働いている場所でそういうことする神経がわかんね。でも、最後には必ずバランスはとられるんよ。こんな社長の下でまともに社員が働くわけがない。

当然というかやっぱりというか、この会社はちゃんと傾きました。