明治座150周年「メイジ・ザ・キャッツ」を
観てきました




高島礼子の演技が最高
立ち振舞い、間の取り方、華やかさ、etc…
もうね、際立って上手!!
こんなに演技力のある人だったんだぁと
終始感心していました
さすが主演女優

剛力彩芽ちゃんは溌剌として人気があるのが
分かります
とても可愛らしかったですね

残念だったのが 座長の藤原紀香でした
折角のアクションシーンも
紀香ちゃんらしい伸び伸びした
アクションシーンを期待していたのですが
歌舞伎のような簡略したアクションで
なのに然程の見せ場もなくガッカリです
結局、見せ場はボディラインだけに
なっちゃってました

脚本はマンガチック
ジョークもテンポや間の悪さで笑えない
高島礼子以外は皆さん下手でしたね

ミス・サイゴンレベルの観劇がしたいな…

<やりたい事リスト2024>



いつもポチッとありがとうございます
とても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
PVアクセスランキング にほんブログ村presidentmamaのやりたい事 - にほんブログ村
末永くどうぞ宜しくお願いします