今日は朝から警報点検があり
その後
片付けや掃除などの週末ルーティンを
こなしてから
恵方巻きを取りに行きましたービックリマーク

バタバタでしたー!

毎年、3種類の恵方巻きを買って

半本を丸かじりして

あとの2種類は切って、普通に食べます

で、写真を撮るのを、すっかり忘れて

もう食べてしまいましたアセアセ

爆笑爆笑爆笑どーよ、どーよ


明日はゆっくり休みまーすビックリマーク


<やりたい事リスト2024>
いつもポチッとありがとうございます 
とても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
PVアクセスランキング にほんブログ村 presidentmamaのやりたい事 - にほんブログ村
末永く宜しくお願いします