今日は会議と事務処理で終日会社に居ました

なんとなくゆったりした一日でした

そして

BASEMENTのアウターが

9,800円と安いのでリーダー達に

買ってあげる事にしました

私はブラックですが

他にベージュとキャメルがあり

リーダー達はこのベージュとキャメルに

かなり迷っており

結局、明日まで持ち越しになりました


ベージュもいいなぁ〜

迷うの分かるわ


<やりたい事リスト10>



いつもポチッとありがとうございます

とても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
 PVアクセスランキング にほんブログ村presidentmamaのやりたい事 - にほんブログ村
いろいろお手間とらせてすみません
どうぞ宜しくお願いします