堂島リバーフォーラム
「印象派」没入体験型ミュージアムに
行ってきました
GWに行ったゴッホと同じタイプで
印象派の絵画が
音楽に合わせて映し出されていきます
もうね、大迫力の映像でした


絵画そのもののような画像も有りました


色々な睡蓮の橋を観比べることも出来ました


私は大好きなルノワールの

「ムーラン・ド・ラ・ギャレット」ばかり

撮ってもらっていましたビックリマーク


モネの「日の出」では

地面全体が揺ら揺らと波が打ち出され

下を向くと身体まで揺らついてきました

三半規管がヤラレるねーと言いながらも

揺ら揺らを楽しんでいました飛び出すハート

そのうち、目が回ってきましたが…どうよ

滝汗アセアセアセアセアセアセ

さすが没入体験型ミュージアム

侮れません

そのあと、ゆっくりお茶をして帰りました


<やりたい事リスト10>
いつもポチッとありがとうございます
とても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
PVアクセスランキング にほんブログ村presidentmamaのやりたい事 - にほんブログ村
いろいろお手間取らせてすみません
どうぞ宜しくお願いします