こんにちは。
こころカウンセラーのつばさです。
 
私は心理カウンセラーですが、
家業の仕事のマネージャーでもあります。

コロナ禍で緊急事態宣言を受け、
目に見えない恐怖を感じながら(それは今も変わりませんが)、
会社と、会社で働く社員の安全を思いながら
事業を続けようとしていた不安の真っただ中…
 
私の不安を和らげてくれたのは…
天使のオラクルカードの存在でした。
 
私の進む道を、
自分の「守護天使」からのメッセージを示す
カードが導いてくれる…

漠然とした大きすぎる恐れや不安は、
自分を守ってくれる守護天使・
大天使ミカエルにお任せし、
運んで行ってもらう…
 
 
恐れや不安が襲ってきたら
「持って行ってください!!!」
と高次の存在達にお願いすることを繰り返す
 
そんな経験をするうちに、
いつしか心が軽くなり、
この私の経験は
他の方にもきっとお力になれるはず
と確信を持つことができるようなりました。
 
と同時に、
もっとカウンセリングという仕事に
思いも時間もエネルギーも注ぎたい
そのために、
今必要のないものはどんどん手放そう
と本当の自分の道に素直に進んでいくうち…
お友達や知人からも、
 
「本当に変わったね、別人みたい!
 軽くなったね!」
 
といわれるようになりました。
 
自分でも肩にずっしりとのっかるような重さが
以前より軽くなっているのを感じるのです。
 
今、私は、

「本当の自分の道」
 
を歩いている…
そんな実感があります。
 
本当の自分の気持ちを知り、
“自分を守ってくれる存在”を
心の中にもつことで、
不安や恐れも手放して…

「ほんとうの心」が望む
未来へと、
軽やかに背中に翼が生えたように、
進んでいけるようになります。
 
あなたも…
もし、一人で抱えきれない
思いに押しつぶされそうに
なっていたら…
まずはあなたの想いを
お話してみませんか?
 
そして、天使のオラクルカードを一緒に引きながら、
天使たちと繋がってみませんか?
 
 
私の経験から、
あなたのお役に立てることが
あるかもしれません。
 
あなたの心が望む、
本当の未来へ…
ご一緒に、
歩いていきましょう…!
 
越乃 つばさ