女の契約 | うさぎとパンダとモルとハリ

うさぎとパンダとモルとハリ

PANDA社長とジョン、うさぎとモルとハリネズミ。
賑やかなPANDA社の日常とお遊びのブログです♪



ここに



うさぎとパンダと-女の契約1



悪い顔をした女が一匹。。





うさぎとパンダと-女の契約2



家の周囲を厳重にチェックし



うさぎとパンダと-女の契約3



簡易すぎる鍵をガシッと掴み



うさぎとパンダと-女の契約4



前歯を巧みに使い




うさぎとパンダと-女の契約5


いとも容易く部屋の鍵を開ける。。。




うさぎとパンダと-女の契約6


あとは中にいる仲間の女が鼻で押してドアを開けるだけ。。



うさぎとパンダと-女の契約7


計画は成功。




うさぎとパンダと-女の契約16


女が目指すは鍵を開けた彼女の部屋。




うさぎとパンダと-女の契約8


バニセレとモルセレのトレードが成立した。




うさぎとパンダと-女の契約10



ただのいつもの盗み食いじゃないか!!



うさぎとパンダと-女の契約9



ムッ怒



うさぎとパンダと-女の契約11



ちょっと!!





うさぎとパンダと-女の契約12




ちがうわよ!




うさぎとパンダと-女の契約13




およばれよ!およばれっ!!






うさぎとパンダと-女の契約14



盗み食いだなんてモル聞き悪いわよ!


それにしても



うさぎとパンダと-女の契約15


ヒトの顔で遊ばないでちょうだい!!






うさぎとパンダと-バナー  ホクロに毛が生えてるわよ。。。