松葉杖リターンズ | LIFE IS HARD だからHAPPY

LIFE IS HARD だからHAPPY

昔、吹奏楽と嵐が好きな女子中学生がほぼ毎日更新していた日記ブログです。



こんばんわーヘ(゚∀゚*)ノ




超久々の更新になってしまいました(-。-;)




いやぁ、昨日まで中間テストでしたし、引っ越しでまだインターネット繋がっ

てませんし、、、(´・ω・`)




新居のインターネットがつながったら更新率は上がると思います(ノ_・。)




、、、そういえば、もうすぐ私の学校で、バレーボール大会があるんですよ!




運動会がない代わりの体育イベントです(´∀`)




去年の運動会はじん帯を壊してできなかったので、今年は張り切っちゃう

ぞっ(`・ω・´)




、、、と思っていたんですけど、、、




またやらかしました(((゜д゜;)))




今日の昼校庭に行こうとしてたら転んで去年と同じ場所を負傷しま

した(ノ´▽`)ノきゃー




あんまり痛くなかったので、せいぜい捻挫位かなぁー、と考えていた

のですが、いざ病院でレントゲンを撮ってみたら




骨折してました((((((ノ゚⊿゚)ノ




全治4週間だそうですo(TωT )




またしばらく松葉杖生活が再開します(/TДT)/




ああぁあぁあぁあぁぁぁ、、、バレーボール大会、、、




まぁ自業自得なんで文句も何も言えませんが・°・(ノД`)・°・




明日からまた頑張ります。(´д`lll) はあ