たいふー | LIFE IS HARD だからHAPPY

LIFE IS HARD だからHAPPY

昔、吹奏楽と嵐が好きな女子中学生がほぼ毎日更新していた日記ブログです。



こんばんわーヘ(゚∀゚*)ノ




今日は、アルト吹きのH先輩と、フルート吹きのA先輩が私の家に

遊びにいらっしゃいました(・∀・)




お昼ごはんはお好み焼きー
LIFE IS HARD だからHAPPY-DSC_0048.jpg



具なしお好み焼きー




顔は先輩がポッキーのチョコレートで描きました(・ω・)/




ご飯を食べたら、おやつたいむー



LIFE IS HARD だからHAPPY-写真_0001.JPG


写真横になってしまった




今日欠席だった友人R(仮)にもお供えしました←




その後はスーパーマリオをやったり、マリオカートをやったり、、、




マリオカートのバトルモードでまさかの全員CPに負けるという快挙を

成し遂げました(´・ω・`)




帰り台風が凄かったので、駅まで送ろうを思ったら私の傘が大

破(((゜д゜;)))おそろしや




まぁ同じ傘2本持っているので大丈夫ですけど笑




今日は楽しかった!




先輩方、ありがとうございましたm(_ _ )m




明日は3Fめんばーでナンジャタウンだー(´∀`)