愛として存在する一人の人間に
女性性と男性性が在ります。

愛として生まれる人間は
愛としての一人の女性と
愛としての一人の男性の
愛の統合(性交)により生み出されるなら
地球で生きる僕たちの愛には母性と父性が在る
と思うのです。

女性性と男性性は
一人の人間が自立して生きていくのに必要となるもの。

母性と父性は
愛を育む(聖長させる)上で必要となるもの。


魂の純粋さとは
換言すれば
子供のように純粋な魂
となります。

きっとその純度を思えば
生まれたての赤ちゃんが純粋無垢な魂であり、
その純度を取り戻すのが聖長であり、人生なのだと僕は思うのです。

(子供の)魂とは
インナーチャイルドとも言い換えられます。

それは
心理學で用いられる傷付いた幼少期の記憶や意識
とはまた違う
魂の使命(目的)に誠実な魂
という意味合いです。

その区別をしたいので
僕はスピリチュアル的な意味合いを持つものを
➖子宝➖と呼びます。

➖子宝➖は
使命(目的)への思いが純粋。

その使命(目的)へ向かう道導として
母性と父性が在る
と僕は認識しています。

母性も父性も愛に変わりはないのです。
ただ、その役割りに違いがあります。

母性は
大地のように受け容れる。
海のように受け容れる。

それは愛情や優しさ、癒やしや慰めのように言い表せば分かり易いかもしれません。

【どんなあなた(子宝)であっても受容する】
そのような懐の深さが特徴です。

父性は
険しい岩山のように厳しく在る。
空氣のない宇宙のように在る。

それは愛ある厳しさで
親獅子が子獅子を千尋の谷へ突き落とし、一人で這い上がってくるのを顔色を変えずに見つめる。
そんな風に言い表せば分かり易いかもしれません。


母性も父性も
ただ純粋に➖子宝➖の聖長の為にそのように在ります。

愛としての子供の聖長に欠かせない役割りとしてそれらは在るのです。


現実にシングルとしてお子樣を育てた経験のある方は、男性であれ女性であれ自分一人で母性と父性の役割りをしながらご自身のお子樣を育てたことがあると思います。

愛在る教育として
母性的な受容と父性的な厳しさで育てる訳です。

このことからも
一人の人間に母性と父性の両方を持つことは可能であると僕は認識しております。

その“生きた経験“を僕は生かしたいのですね。
たとえ他人樣の経験であってもです。


この世における愛としての人間にその両極が在る訳です。

宇宙の愛をこの世にいる僕ら人間から想像するのに、この概念を役立てる事が可能です。

戦争という事例。

先ず、人間(子宝)に戦争をする自由を与えます。
もちろん愛としてです。
ここでは母性としての愛になります。
或いは
戦争をするしないで葛藤するのを谷の上から見守る父性としての愛があります。

次に、戦争をする(した)人間(子宝)を受容するのです。
戦争という選択をした人間(子宝)への母性的受容と戦争に苦しむ人間(子宝)を手出しをせずに見つめ続ける父性的厳しさをもって育てているのです。


愛とは可能性です。
愛とは自由です。
自由だからこそ愛の可能性は拡大できるのです。
愛の可能性が拡大する事が聖長になります。

何かを
禁じる、抑圧する
という事をした場合、
そこで可能性は閉じられる。

宇宙の愛が望む事とは聖長なのです。
制限のない拡大を愛は望んでいる。

そして
宇宙の愛とは何かと言えば、
それが僕たちの一つの魂なんです。

この世の常識的な見方のみの人達からは滅多刺しにされるでしょうが、それでも誤解を恐れずに言うならば、戦争は僕ら愛が望んだ事なのです。

戦争すら愛が望んだ事。
故に
そこに責任を負う愛としての僕らがいる訳です。

自由には責任を伴う
という事です。

お氣付きかもしれませんが
大前提として
愛は先ず、母性的受容で子宝を愛します。
第一にその存在を全面的に受け容れる。
母性が土台になるのです。

その完全な受容の上に
父性としての役割りをもった愛が出番を迎える訳です。


長くなりました🙏✨
次回、母性と父性の愛による
(子宝の)愛の聖長の話をしますね🌱✨




またね👋
チャオ‼️😘


祭統 白宇
SHIR㊉W



ただおしゃべりをしたい方🗣️に朗報です✨

➖オンラインしゃべくりサロン➖

📣しゃべくり仲間募集中📣

・傾聴なし(お互いに)
・カウンセリングなし(お互いに)
・お説教なし(お互いに)
・氣の効いたアドバイスなし(お互いに)
・宣伝なし(お互いに)
・勧誘なし(お互いに)
・売り込みなし(お互いに)
・犯罪性のある話しはなし(お互いに)
・笑いのオチなし(お互いに)
・トークテーマなし(お互いに)
・守秘義務はある‼️(お互いに)
・飲食代なし(お構いなく🍵)
という設定で僕とおしゃべりします😆

おしゃべり内容にもよりますが、
基本的に話す割合は5対5で🌟

どちらかが相槌打って終わりではない。
何かのお悩み相談ではないので、解決を求めない(お互いに)。


ただお互いにおしゃべりを樂しむだけの・・・
現代日本では貴重となった贅沢な40分‼️

今だけ40分5000円です✨
一対一の対話です🌟

小道具としてオラクルカードを使うこともあるかもしれません☺️
カウンセリングもアドバイスもありませんが、不幸話も悲しい話ももちろんOKです⭕️✨
僕もするかもしれません☺️


日時はお互いの都合の良い時に合わせます。
オンラインにて開催いたします。


公式LINEかInstagramのDMよりメッセージ下さいませ☺️✨

友だち追加