僕の遊びの認識は多岐に渡っていたんです。

・カラオケ🎤
・飲酒
・宴会
・ネオン街
・ゲーム
・デート
・恋愛
・お絵描き
・読書
・音楽(ロックやポップ)
・芸能
・バラエティ
・お金を持つこと
・高學歴
・悠々自適
・歓びや樂しみの感情
・美味しいご飯
・無駄
・睡眠
・ファッション
・SEX
・団欒
・悪友
・イタズラ
・廊下をかけっこ
・騒ぐ
・大声
・笑う
・あくびをする
・怒りや悲しみの表出
・自由


キリがないのでやめますが、
これらは間違いなく
僕にとって遊びと定義されておりました。

それだけならまだしも
これら全てをタブーとして
禁じて生きてきたんですね。


お断りしておきますが
僕は一切の宗教をしていません。

強いて言うなら
母の教えを守り続けた
という感覺です。

母が正義
それも
母が神として絶対正義
でしたから
宗教の感覺ではあったと思うのです。

なので
この教義を破ることとは
罪を犯す感覺です。


はじめてカラオケに行く時も
犯罪をしに行く氣分で動悸が激しかったですし、
はじめてSEXしに行く時も
手も足もガタガタ震えていたんです。

宗教にハマった方が抜けられないのも理解できるように僕自身は思います。


思い込みなんです。
僕にとっての思い込みがそれらだったように、
宗教も思い込み
常識も思い込み
価値観も思い込み。

僕の思い込みを見て
『はてな』と思いますでしょう😅

でも
本人は眞剣にそう思っている。
つまり
思い込んでいる訳です。


社会の常識を
自分の常識にして
それに縛られるのが問題なのだと思います。

學歴社会が世の中の常識だとしても
それを氣にしない人もいる訳ですから。

つまり
常識とは
その人の思い込みが常識となっている。
そしてその事が
生きづらさや不幸感を生んでいるのですね。

翻って
社会全体の常識も
集合無意識的な思い込みが
常識という形で現象に。
そしてその事が
日本人全体の幸福度の低さ
となっていて
生きづらさや不幸感として日本全体を覆っているのが問題なんです。


思い込みとは念です。

良くも悪くも
➖念ずれば花開く🌸➖

花を
愛や幸せとすれば、
愛とは何か❓
幸せとは何か❓
という哲學は卒業🧑‍🎓
學問的に愛や幸福を思考してきて未だに解は出ていない。

僕は愛び(まなび)に進樂(しんがく)しましたので、

いかに花を咲かせるか🌼
どんな花を咲かせるか🌺
どれだけの花を咲かせられるか💐


そんな念力遊びを樂しもっと🪷✨



祭統 白宇
SHIR㊉W


ただおしゃべりをしたい方🗣️に朗報です✨

➖オンラインしゃべくりサロン➖

📣しゃべくり仲間募集中📣

・傾聴なし(お互いに)
・カウンセリングなし(お互いに)
・お説教なし(お互いに)
・氣の効いたアドバイスなし(お互いに)
・宣伝なし(お互いに)
・勧誘なし(お互いに)
・売り込みなし(お互いに)
・犯罪性のある話しはなし(お互いに)
・笑いのオチなし(お互いに)
・トークテーマなし(お互いに)
・守秘義務はある‼️(お互いに)
・飲食代なし(お構いなく🍵)
という設定で僕とおしゃべりします😆

おしゃべり内容にもよりますが、
基本的に話す割合は5対5で🌟

どちらかが相槌打って終わりではない。
何かのお悩み相談ではないので、解決を求めない(お互いに)。


ただお互いにおしゃべりを樂しむだけの・・・
現代日本では貴重となった贅沢な40分‼️

今だけ40分5000円です✨
一対一の対話です🌟

小道具としてオラクルカードを使うこともあるかもしれません☺️
カウンセリングもアドバイスもありませんが、不幸話も悲しい話ももちろんOKです⭕️✨
僕もするかもしれません☺️


日時はお互いの都合の良い時に合わせます。
オンラインにて開催いたします。


公式LINEかInstagramのDMよりメッセージ下さいませ☺️✨

友だち追加