風は
山を超え
海も超えて、
大陸を超え
國境も超えて、
土も水も循環させる。
種を飛ばして
命を循環させる。

土は
日にも雨にもたじろがず、
じっとそこに在る。
風に乗って種が運ばれて來たなら、
黙って受け入れ、静かに育む。


風土という言葉がありますが、
風のように
引っ越す人や転職をする人もいますし、
土のように
生まれ育った土地を一途に守る人もいます。


僕なんかは
まさに【風の人】。
色々な土地に住んで來ましたが、
どの土地にも【土の人】はおられます。

風の僕としては
土の人に尊敬を抱きます。
土の人は
風のような僕を尊敬すると言ってくれます。


その土地の人だけで固まっている地域というのは、過疎化が進んでいるように僕には見えました。
つまり
その地域には風の人を必要としている訳です。

しかし当然ながら、
風の人ばかりで
その地域の存続も繁栄も成り立ちません。


➖風土➖とは
風も土もあって成り立つものです。


今は【風の時代】。

少し前までの
【土の時代】に
確固たる土の土台を拵えてくれた人たちがいる。

ですから僕たちは
思いっきり風を吹かせられるのです。


張り切って、風になりましょう🌪️

➖この風の時代に➖



風って男性的。
土って女性的。

女性性の叫ばれる風の時代。

伊達に性別でエネルギーを言い表しません。

男性的だから男性性。
女性的だから女性性。

違いはあれど
全く無関係ではありません。


もう一度繰り返します。

➖女性性の叫ばれる風の時代➖



また👋
チャオ❣️☺️



祭統 白宇
SHIR㊉W




ただおしゃべりをしたい方🗣️に朗報です✨

➖オンラインしゃべくりサロン➖

📣しゃべくり仲間募集中📣

・傾聴なし(お互いに)
・カウンセリングなし(お互いに)
・お説教なし(お互いに)
・氣の効いたアドバイスなし(お互いに)
・宣伝なし(お互いに)
・勧誘なし(お互いに)
・売り込みなし(お互いに)
・犯罪性のある話しはなし(お互いに)
・笑いのオチなし(お互いに)
・トークテーマなし(お互いに)
・守秘義務はある‼️(お互いに)
・飲食代なし(お構いなく🍵)
という設定で僕とおしゃべりします😆

おしゃべり内容にもよりますが、
基本的に話す割合は5対5で🌟

どちらかが相槌打って終わりではない。
何かのお悩み相談ではないので、解決を求めない(お互いに)。


ただお互いにおしゃべりを樂しむだけの・・・
現代日本では貴重となった贅沢な40分‼️

今だけ完全無料です🆓
一対一の対話です🌟

日時はお互いの都合の良い時に合わせます。
オンラインにて開催いたします。


公式LINEかInstagramのDMよりメッセージ下さいませ☺️✨

友だち追加