私は本当は人が嫌いなのに、
一生懸命に私自身を誤魔化していました。

『私は人間が好きでなければならない』

そのように思い込もうという
《一生懸命さ》
だったのですね🥹

これも【夜明け前シンドローム】の内に在ります。

➖私は人が好き➖
という“まやかし“の中で幻想の中に在るのです。


私の場合、
【夜明け前シンドローム】の影響が他にも及んでいます。

『私は恋人を作らねばならない』
➖私は人が好きなのだから➖

『私は親孝行しなければならない』
➖私は親が好きなのだから➖

『私は自分の家族を作らねばならない』
➖私は温かい人間なのだから➖

『私は正しくなければならない』
➖私とは光なのだから➖

『私は豊かでなくてはならない』
➖私の心は懐が深いのだから➖

『私は誰とも等しく仲良しでなければならない』
➖私は平和主義者なのだから➖


これらのように私は
“思い込んでいた“のです。

私が自身にかけた“妖“(あやかし)。

それが【夜明け前シンドローム】。


つまり
もっともらしい根拠まで付けた
ある種の【詐欺】なのです。

【詐欺】ですから
それが本当ではないのです。


“本当の自分から目を背けさせる“
それが
【夜明け前シンドローム】

夜の内で留まって居られる。
真っ暗な闇夜で自分が“信じていたい夢“を見ていられる。

私は自分に対して
良いイメージを持ち続けていたかったのです。

『自分の全ては素晴らしいのだから・・・、
 当然〜〜だよね』
 と。


でも、それは強ち間違いでは無いのです。

➖私は人間が好き➖
という夜明け前の幻想を抜け出ると、
➖私は人間が嫌い➖
という眞実が日の元に晒されます。

私は眞っ先に
➖私という人間から嫌い➖なんです。

しかし
私はそんな私という人間のままで
より良くより幸せにと
生かそうとしている訳です。

これは
“嫌い“という個人的好みを超えて
私という人間から愛している証なのです。


私はこのエビデンスを応用するのです。

人間が扱う“お金が嫌い“という私の個人的好みを超えて
お金という一側面から人間を愛してゆく。

“女性の心が嫌い“という私の個人的好みを超えて
女性の外見という一側面から人間を愛してゆく。

みたいな感じにです。


たとえば
“勉強が嫌い“という方は多いと思うのです。
しかし
そのような“嫌いな勉強“を自分の個人的好き嫌いを超えて、勉強をしてより良い点を、合格を目指す。

これは
自分の好みという【我】を超えた【愛】で在る
と私には思えるのです😊

➖もはや【エゴ】を【愛】に換えている➖
のです。


私について言えば
私は私を100%嫌いなのです。

そのような
100%嫌いな私を携え
それでもより良く生きようとする【愛】が在る
のです。

つまり
私とは120%の愛で生きているのです。

私の【エゴ】が【愛】で在る
とさえ言えるものなのですね。

【愛】が私の趣味趣向を自己中心的に超えておりますから✨

【嫌う】という闇の思いすら
とうに超えた愛の存在なのです。

ですから
➖私とは愛で在る➖
というのですね。


論理的には理解出來ますでしょう❓🤗

ここから私はもう一歩踏み込むのです。

心に愛を注いでいく。
心で愛を注いでいく。
という試みです。

具体的には
①胸に手を当てハート・ビートを数える。
それだけ。
②自分の掌と掌を少しだけ離して合掌🙏✨
掌と掌の隙間に温かみを感じる。
これだけ。

もはや
頭の思考は要らないのです。
やり方なんて拘らない。
私の好みを超えてただ実行する。

➖愛の実行と愛の実感➖
となります。

ここに大した意味を求めない。
ただ実行。
これだけ。

どちらのワークも
愛氣(まなき)を感じます。

胸の鼓動から愛氣の温かみを。
掌と掌に在る隙間から愛氣の温もりを。

本当に心が温かくなるワークです。

それは元々が
私という存在が愛氣200%の魂ですから
心臓一つ、掌一つとっても
そこに愛氣は必ず在るのです。

このやり方が
正しい間違ってるなんてジャッジを超えて
私は愛としてただこのワークを愛するのです。


私の人間嫌い。
この事を逆手にとった愛の生かし方。

既に世界は反転し
“闇世“(やみよ)は“光世“(ひかりよ)として
回っています。

新たな地球🌏として
ミラーボール🪩✨を回すものは愛なのです。

闇夜の王の世界の楽しみ方なのですよ。


新たな時代は
嫌い・憎しみ・恨み・嫉妬。
このような
タブーとされてきた人間の心の闇夜を活用します。

私たちには闇夜が在る。
この資源を余す事なく生かすのです。

何の為に光の和他私たちが
私たち人間に生まれてきているのか❓

それは
➖人間の心にこそ闇夜が宿る為➖

鍵はここなのです🔑✨


闇夜は意味が在って存在しています。

闇も夜も
他でも無い。

私たち自身なのですから。



【王樣のレストラン】ミラーボール本店💃🪩🕺

《第11皿》
闇世を本氣の愛氣で光に換えて


《了》



Produced by
【地上の樂園クリエイター】
     ➖祭統 白宇➖
➖Shirow Saitow➖


【王樣のレストラン】
➖スタッフ大募集のお知らせ📢✨➖

❤️LINE“富志戯愛仲間“登録特典
【あなたの氏名をアナグラムしてあなただけの素晴らしさを読み解きます】
登録されましたら『私発見』とお送り下さいね😊
❤️毎週ここだけでしか触れられない富志戯た記事を配信します
❤️御名前・会社名などからオリジナルの素晴らしさを読み解いて
⚪︎あなた樣だけのキャッチコピー
⚪︎個性の素晴らしさを盛り込んだセールスコピー
⚪︎愛と希望に向かうネーミング
などなどをお創り致します。
⚠️私の読み解きは“えげつない“ので悪しからず😆
❤️【宴の時間】
⚪︎初回限定30分〜40分まで千宴(円)で。
⚪︎zoomやLINE、Instagramなどを用いますが、初回は顔出しなさらなくても構いません。
⚪︎テーマは完全フリー。お氣軽にどうぞ。
⚪︎お酒を片手にOKです🙆‍♀️

各種お問い合わせは公式LINEよりお願い致します☺️✨

友だち追加