【王樣のレストラン】ミラーボール本店💃🪩🕺

《第十皿》
➖幕の上げ弁当🍱➖



もう一回言うのですが、
私は人間が大嫌いなんです😅

そのような
嫌いな人間とは私にとっては【闇】なのです。
嫌うという感情も私の【闇】。

その【闇】としての人間と私の感情を、
私は好き嫌いの好みを超えて【愛する】訳です。

言い方を換えれば、
それは
全人類という大きな【闇】と
その者たちに対しての嫌うという心の【闇】までも含めて、
私は愛という大きな【光】で包んでいるのですね😊✨

だからこそ、
私は人間と
それを嫌う自分の感情をも愛する事で
私にとっては
【闇と光の統合】を果たし
愛の聖長を起こしている事になるのです❤️


なのでですね。

私の場合は
人間が嫌いなまま良いのです😂

嫌うという事すらそのままで良い😌✨

そんな嫌いな人間という私の【闇】。
それは
私という人間も【闇】なのですから、
そのような【闇】と共存し、
さらには
より良く生かそうとしている私なのですから・・・、
私とは大きな【光】で在り
愛として偉大な存在なのです🤣✨

嫌いなものをなんとかしようと
降伏しようと頑張りましたが
無理なものは無理でした😇✨


シンプルに
私は人間が大嫌い=【闇】
“それでも“
人間を幸せに生かそうとしている=【光】

この構図のままで良いんですよ🤩✨

もうこの構図が
陰陽統合を表し、
さらには
愛の聖長までも網羅して表しているのです☯️✨


こんな構図、
どんな教科者にも資料集にも載っていない。

私はこの構図を
自分で創造するしか無かったのです。

私の後に道はできるでしょう✨

前例がなかったので、
私が前例を創ったのですね😆✨

あとはこの道を後に続く人たちが
大手を振って歩いてくれたら良いだけなんですよ😊✨

『だって祭統 白宇が言ってたもん‼️』
これで通るようにしておきます😂✨

但し、
『前例が無かったので尻込みした』
なんて言い訳はもう通用しませんからね❣️😘



やはり思うのは、
不味いものは食べられないという事です😅

私は周りがなんと言おうと
サラダと魚が不味くて食べられないのです😨

アレルギーとかではなく
口に合わない為に食べられない。

無理に口に入れると
えずいてしまうのです🤮

もうこれはどうしようもないのです。

それらが健康に良いのは知識として知っています。そして再三再四、言われてきました。
なので、
再三再四チャレンジして來たのです。

でも、えずいてしまう程、
どうやっても私の口には合わないのです😰


こういうのって
教科書的なものには書いていません。

えずく程嫌いな人向けの文言なんか見た事ない。

私にはどう頑張っても
生野菜と魚は無理だった😇

それは大きな悩みでした。
それにより大変生きにくかった。

私はそれらを食べられない人間なんだ、と。
健康に良いものと誰に教わっても
食べられないようなダメ人間なんだ、と。

アレルギーでも無いのに、
私の味覺のわがままで
タンパク質と穀物しか食べられない不健康な人間なのだ、と私は自分を責め続けて來たのです。

つまり
私は私が認められず、
私自身を嫌いなものとして
責め続けて來たのです💔😓

“それでも“
私はサラダと魚が好きな人を咎めていない。
また
サラダや魚が嫌いな人も責めていない。


あのですね。

私としては
もうこれだけでも
私とは愛だと思うのです😂

どんなに他者から『食え‼️』と言われても
私から他者に『食え‼️』も『食べるな‼️』も言った事が在りません。

學校で教師に昼休みの間、
遊ぶ事を許されずに拘束されて
サラダと魚を食べるまで拷問されようとも、
親からなじられ頭を叩かれようとも、
私は他者に食べ物の好き嫌いを
強要した事は無いのです。

もうその事だけでも
私とは大きな愛だと認定しました🤣❣️

➖嫌いなものは嫌いなままで良い🙆✨
 嫌いなままで
 思いっきり愛したら良いじゃないか❣️😆➖

こんな事は、
やはり
スピリチュアルの本にだって
明確には書かれていなかったのです。

だからこそ
私が切り発いた(ひらいた)のです⭐️✨

『嫌いなものは嫌いなままで❣️
 好きにならなくて良いのです。
 嫌いなままで愛しましょう❤️😊』

と祭統 白宇が言うのですね😆✨

もうそれで良いじゃないですが😇

嫌いなものを好きになれなんて
そりゃ無理なんですよ🤗✨

人間が嫌いなら
人間が嫌いな自分を認めてしまって、
そのまんまで
あなたという人間から愛しちゃいましょう❣️🤗

正々堂々、潔く嫌ってしまって
あとはとことん愛しましょう❤️

それで良いではないですか‼️😊✨


私は人間もサラダも魚も大っ嫌いなんです😇✨

そんな【最低の人間】だからこそ
誰よりも
愛は大きいのです❤️😄

私は
人間を嫌う人間の・・・、
だからこその愛の偉大さを
誰よりも知っているつもりです。

欠けた人間として生きているだけで
もうそれ自体が大きな愛そのもの❤️

私なんて
自分という人間すらも
殆ど全部大っ嫌いなのですから😂✨

“それでも“
私はより良く生きようとする。
“それでも“
他者をより幸せにしようとする。
“それでも“
世界をより愛そうとする。

私以上に大きな愛の在る人間なんて
ついぞ見た事が在りませんね🤠✨


初めから人間が好きな人が
人間を愛する事なんて・・・

御免なさい🙏✨
そんなの誰でも出來るのです🙇‍♂️✨

小學生でも中學生でも、
好きな人に対しては
たとえ自分の身を犠牲にしてでも愛せます😎✨

私というのは
大っ嫌いなものにだって
より幸せにと祈りを込めるくらいの
大きな愛を注いでいるのです。

自分も含めた
大っ嫌いな人間にこそ
私はありったけの愛を注いでいるのです☺️✨


それでも文句が在るというのなら・・、

『俺に面と向かって直接言ってみろよ、
 バカヤローー‼️‼️🤣』


私は闇が見えるのです。

どんなに笑顔の人間にも
どんなに地位ある人間にも
どんなに強がる人間にも
その奥に宿る闇が見えるのです。

私の前にお出ましならば、
全ての闇を白日の元に発きます(あばきます)☀️😁

御自身の闇と対面する御覺悟が在るのでしたら、
どうぞ文句と共に
私の前にお出まし下さい❣️😘

愛ゆえに
あなたの闇を光の元に発き晒します😊✨



私は闇夜の王。

私を目の前にして
心の闇夜など隠し通せは致しません🌃

にわか仕込みの闇なんぞ
月星の瞬きの足しにも成りません。

世界はここに反転を迎えました。

闇夜の宴は
今ここに始まりて候。

心ゆくまでお富志戯け下さい。

ここは
欠けた人間こそが主役になれる宴の場。

宴は幕を開けました。

世はミラーボールとなって
その回転を増すばかり。

我こそはと
名乗りを挙げるアダムとイブに
誰も文句は言わせません。

ここは新たな地上の“樂宴“。

樂しい宴が
ここに開幕。





またね👋
チャオ❣️😁




➖御免なさい‼️
 今だった‼️舞台の幕が開けたの‼️😅
 まぁ、良いや。
 これも演出の内😉
 人類にとって全く新しい喜劇の始まり。
 ハプニングも一緒に樂しめ‼️このヤロー🤣
 正解なんて誰も知る訳ないしょう。
 それは私も同じなんです❣️
 予測なんて誰も付けられないから、
 喜劇は面白いんですよ❣️🤣

 宴に理屈なんて
 キャンプファイアーに水すな‼️⚠️
 もう知らねぇよ‼️‼️😆
 幕は上がっちまったんだから❣️😜

 見る阿呆は指を咥えて論して観てな❣️
 俺は踊る阿呆たちを
 愛するだけの馬鹿な人間だ‼️💃🪩🕺➖




Produced by
【地上の樂園クリエイター】
     ➖祭統 白宇➖
➖Shirow Saitow➖



【王樣のレストラン】
➖スタッフ大募集のお知らせ📢✨➖

❤️LINE“富志戯愛仲間“登録特典
【あなたの氏名をアナグラムしてあなただけの素晴らしさを読み解きます】
登録されましたら『私発見』とお送り下さいね😊
❤️毎週ここだけでしか触れられない富志戯た記事を配信します
❤️御名前・会社名などからオリジナルの素晴らしさを読み解いて
⚪︎あなた樣だけのキャッチコピー
⚪︎個性の素晴らしさを盛り込んだセールスコピー
⚪︎愛と希望に向かうネーミング
などなどをお創り致します。
⚠️私の読み解きは“えげつない“ので悪しからず😆
❤️【宴の時間】
⚪︎初回限定30分〜40分まで千宴(円)で。
⚪︎zoomやLINE、Instagramなどを用いますが、初回は顔出しなさらなくても構いません。
⚪︎テーマは完全フリー。お氣軽にどうぞ。
⚪︎お酒を片手にOKです🙆‍♀️

各種お問い合わせは公式LINEよりお願い致します☺️✨

友だち追加