僕が本当に望んでいたものとは
【母の愛】
それだけだったと思うのです。

母からの愛が欲しい氣持ちを
満たしたい思い。

この欲求を満たしたい。
ですので、
お金を使ったどんな習い事をしても
僕は満たされるどころか
『そうではない』
と拒絶しました。


僕にとって母は恐怖そのものだった為、
言葉で
『こんな習い事を望んでいない』
と言うことはありませんでした。
また、僕自身そのように感じ、そのように思っていた事すら認識できておりませんでした。

『お母さんの愛が欲しい』
という言葉も同じです。
怖かった為言えなかった。
或いは
その氣持ち・思いを自分で感じ取れなかったのです。


僕が望んだ習い事ではなかったですし、
それは僕が本当に求めた愛のカタチでも無かった為、無意識的な拒絶の反応の証として
何も身に付かない
という現象が起きています。

ピアノや英会話、習字や新体操など
全てが今できないのです。


先日、たまたま子供の僕がピアノを弾いていた写真を見つけました。
確かに当時、僕はピアノを弾いていたのです。

しかし今、全く弾けない。

練習をしていない期間はもちろん長いのですが、それにしても、全く弾けないのです。

母に頭を叩かれながらの
あの厳しいレッスンの日々は何だったのか、
と愕然とします🫨


毎日、学習塾へも通っていたのですが、
それも身になっていない。

結果的に今、
大學へ進学せずに終えています。


そこへかけていた僕の努力は❓
そこへ親がかけたお金は❓




僕が望んだ【母の愛】


これが本当に僕が希求したものだとして、
もう一つ、
僕が本当に叶えたかった欲求がありました。


それが【性欲】です。


この性欲を満たす事に僕はSEXを望みました。

それも
【《本当に愛する人》と愛し愛されるSEX】
です。


そうです。

《本当に愛する人》とは
僕にとって【母】を意味するのです。

僕が本当に求めたものは
【母とのSEX】
ではないのか、と今にして思うのですね😌

この【母とのSEX】を
【100%の愛のカタチ】
として僕が望んでいたならば
母のお金を使った習い事はもちろんの事、
・あらゆる他の女性とのSEX
・他者との愛のある会話
・健康である事
・働ける事
・お金が在る事
・眞心の込められた食事
・僕の素直な感情
・僕の体験
・父の愛
・祖母の愛
・他者の在り方
・他者の人生・・・etc.

【母とのSEX】以外の
この世のありとあらゆる全てを
僕は否定し、拒絶していたことになるのです。

僕は100%の愛をのみ望んでいたのですから。


この欲求のメカニズムは僕には無意識でした。
【性欲】は潜在意識のブロックにすら
なっていたものです。
であれば
【母とのSEX】への欲求とは
潜在意識のより奥に隠されたブロックであった
と思います。


僕の中では
【母とのSEX】のみを《善・光》
とし
【それ以外】を《悪・闇》
としていたのです。


だからこそ、
僕にとって【世界は悪であり闇だった】のです。

究極の愛を求めていたが故の
ゼロ百思考。

【究極の白黒思考】をして生き続けて來たのだ、と。


東大に入っても満たされぬ欲。
大金持ちになっても満たされる事のない欲。
大統領になっても叶わぬ欲。

それらが実現しようがしまいが、
そもそも僕はそれらを求めていなかった。

それは【母とのSEX】のみに
僕は価値を置いていたという事です。


しかしながら
【母とのSEX】
という愛のカタチは実現不可能です。

今、言葉にする事で
【僕が求めていたものは手に入らないもの】
と分かりました。


【幻想の愛のカタチ】
だけを求めて僕は人生を彷徨っていたんです。

それも
とてもストイックに彷徨っていましたね☺️


言い換えれば、

夢に誠実だった僕
愛に誠実だった僕

とも言えるかもしれません。

他者から
『誠実な人』
と言われる事が多い僕でした。

自分では普通に生きていたつもりでしたが、
今思うと、
そのような隠された意味が示唆的にあったのかな、と思います。


夢は儚い。
叶う事のない夢を僕は見ていた。
その夢に誠実に、
誠実に夢を見続けていた。
夢と目標は違う。
叶わぬ夢を追う僕は儚い。


では愛は❓
愛に誠実に生きる事は儚い事❓


【母とのSEX】
こそ僕が本当に望んでいたもの。

そして、
その望んだものが
実現不可能なものと分かりました。
(※夢だったと分かりました😌💤)


今の僕が望むのは【愛を知る事】


母の愛は僕にあっただろう、
と今にして思います。

僕の望む愛のカタチ
母の差し出す愛のカタチ

その違いを僕は悪として闇としたんです。

僕の望んでいた愛のカタチが極端な
【母とのSEX】ですから、
かえって
母が差し出す愛のカタチ
とは全く違うものと分かるのです。


その違いのギャップが大きい。

僕は【母とのSEX】以外のあらゆる全てを
黒(悪・闇)🐦‍⬛
として否定し拒絶した。

しかし
黒として拒絶してきたもの達が
この世のほぼ全てにあたるわけです。

その極端過ぎる明暗が
かえって
僕にはシンプルなものとして
認識し易くするのです。


【母とのSEX】という叶う事のない夢を追った。
それは生きづらいどころが
生きていけないだろう、と😅


なのでね🌳


僕は今ここから
母からの愛を探すのですね。

隠された宝物を探すように
母からの愛を探すのです。

僕が受け取らず取り残された
愛のカタチが今も在ると思って。


宝物は僕にしか開けられないんです。
鍵🔑は僕だけが持っています。

なので、
今尚、宝物は未開封のまま
僕に開けられるのを待っているんです☺️✨


宝物には
他者から差し出された愛のカタチ
も山ほど在るはずなんです。

僕に差し出された
僕の為の宝物。

やはり僕が開けるまで待ってくれている宝物。


何も遅くはない。

年齢的なものを超越し、
僕の現状をも問わぬもの。

あらゆる時空を超えて
僕は宝物を取りに行く。

この宝物で自分と他者と罪に
【宝払い】で御恩を返す。

そしてこの宝物で未來へと繋ぐ。


これら全ての宝物を集めると
【一繋ぎの大秘宝】
として
【ONE PIECE】を手にした事となり、
僕はその時
【王】になるのだと思います👑☺️✨


ルフィ達は
【夢に誠実に冒険】しています。

そして
夢に向かう冒険の中で出逢う他者達に
愛を持って接する。
【愛に誠実な冒険】もしているんです。

➖夢と愛の冒険者➖


【母とのSEX】を求めた事が➖闇➖ならば、
それ以外のものは
➖全て光➖。

闇が大きかった分、
光もまた大きい。

闇にストイックに向かい切った分、
光へもまたストイックに向かえるはず。

僕のこれからの人生が
樂しみで仕方ありません😆✨

➖宝物が待っている➖



ではまたね‼️👋
チャオ❣️😁


➖どうしたって一繋ぎ。過去も思いも出逢いも空気も➖
by 祭統 白宇(Shirow)


⭐︎LINEお友達登録特典🎁✨

【あなたの氏名をアナグラムしてあなたの素晴らしさを読み解きます✨】
登録されましたら
『私発見』とお送り下さいね😊✨

⭐︎御名前・会社名などから素晴らしさを読み解き、キャッチコピー・素晴らしさのセールスコピー・ネーミングをお創り致します⭐️

⭐︎初回無料セッション(30分〜45分)
・LINEでお話しましょう🌟
・お話内容は問いません☺️
・コピー依頼に限らず何の話題でも💎

各種お問い合わせは公式LINEよりお願い致します☺️✨