おはようございます🌞

祭統 白宇 です🤍🤠🌕


挨拶でハグとかキスをする文化
がありますよね👨‍❤️‍💋‍👨

日本だとフィジカルな挨拶は
あまりしないですね。

したとしても、
握手くらいですかね🫱‍🫲☺️


フィジカルな接触のない挨拶が
昔から日本では主流🇯🇵

なんなら、
言葉すら発さない
会釈
目配せ
のような挨拶も存在しますよね☺️

日本人は
言霊の力を知っているのにですよ‼️😳

という事は・・・、

敢えて‼️

という事になりますよね☺️


僕はこういう
日本の文化(挨拶)が大好きです❤️😍💖


それでね。

挨拶の種類に囚われず、
挨拶する人の
挨拶に込めた思いを言語化すれば、

『私は貴方を愛してます』
『私も貴方を愛してますよ』

『私は貴方の味方です』
『私も貴方の味方です』

『私を許して下さい』
『私は貴方を許します』

『ありがとう』
『こちらこそありがとう』

という感じだと思います☺️


こういう感覺が挨拶には込められています。

挨拶って素晴らしいですよね✨🤩✨


日本人ですと、
フィジカルはおろか、
言葉を発さずともこの感覺を
挨拶で伝え合う事ができる訳です。

テレパシーとまでは言わないまでも、
だいぶそれに近しい感覺で
挨拶に込められた思いの
やり取りをしているのだと思います☺️


それで、
挨拶に込められた思いを
一言で表せば
だと思うんですね。

そのをいかに伝えるか
という所で、
フィジカルでを伝える
という挨拶も在るのだと僕は感じます☺️

見た目にも体感的にも
分かり易いですものね😊


そしてね。

フィジカルな挨拶の究極的なものは
SEX
になると思います。


そのSEX(究極的なフィジカルでのの表現)
象徴的に表したもの

ハグ
キス
握手

なのではないでしょうか🤗


ちなみに、
猿の中に
挨拶としてSEXを用いる
種族がいます。

彼等はとても頻繁に挨拶(SEX)するんです。

相手が性的対象でなくともSEXします。

その種族間には
特に大きな争いがないようです🐒✨

友好の印として、
の印として、
SEXを日常で活用しているんですね☺️



僕は日本人として在る事に誇りがあります☺️


しっかり言えば、

日本人としての鋭敏で繊細な
スピリットへの敬いの感覺に誇り
を持っている

となりますね😊


日本人の僕は
やはりスピリットを最重要視しながら
を最大限に伝える挨拶をする時、
【体に触れない】【言葉を使わない】
という在り方で、

あらゆる老若男女に対して・・・、

SEXで挨拶します❣️


相手を100%愛している。
相手を100%信頼している。
相手を100%赦している。
相手を100%受容している。
自分が100%安心している。
自分が100%愛されている。
自分が100%赦されている。
自分が100%受容されている。

この樣な
淀みのない無垢で大きな
目の前の相手に接し、
挨拶をするならば、

そのは 100%以上伝わりますよ🤗✨
(※こちらで詳しく伝え切れませんが、ポイントは自分の内に在る【金の鏡🪞】に反射させる事です✨💫ふふふ☺️✨)

伝わらないと思えばそうなるけれど、
が伝わると思えば、ちゃんと伝わります❣️☺️


大切なのは、

というスピリットが大前提

という事です🌟


フィジカルなSEXという行為だけを
切り取ってみると
それはマインドです。

というスピリットにより
マインドが使役されていなければ・・・、

SEX

暴力にも
人を騙す金儲けにも
嘲笑の材料にも
罪悪感の元
羞恥心の対象にも

なり得ますよね😭

現実から目を背けなければ、
マインドで留まったままのSEXは
歴然として身近に存在しています。
(※2ヶ月前までの僕はスピリットに戻っていなかったので、それまでの僕にとってはSEXはタブーのまま(マインドとして留まったまま)でした😌)


はい‼️ 
ここで
この発信の決め台詞行きますよ‼️😎✨


・・・だからこそ‼️

スピリットが大切です📣‼️‼️

と僕は何度も伝えているのですね☺️
(※今日も決まったかな😆きゃっ❣️)


僕は
目の前の人と
(スピリット)の交流がしたいので、
純粋なスピリットから
目の前の人と
全身全霊でSEX(究極のの表現の意)をする。

この意図の元、
挨拶も対話も関わりもするんです。

一切のフィジカルな接触を用いずに
僕は誰とでもSEXしてます🥰

SEXが樂しくて仕方ない😂
SEXして生きるのが悦び🤣


いいんですよ☺️

ハグもキスも握手も、
もちろんSEXも、
フィジカルな接触を伴った
人間の交流は素晴らしいものですから、
大いにしたら良いと思います☺️


スピリットが在れば、
SEX
新しい生命を生み出すし、

性欲
強く明るく優しく
希望の人生を創造するエネルギー

になるんですから🤗
やっぱり、
素晴らしいし美しいじゃないですかぁ☺️✨


ただ、
スピリット()の無い
挨拶(ハグ・キス・握手・SEXも会釈・目配せも)
を皆が皆、望みますかね❓☺️

『社会常識(マインド)だから
一応、挨拶しておいた』

みたいな挨拶を僕自身はしたくないし、
相手からされても、嬉しくはないですね😅
(※でも、そこに理解を示しますよ☺️)


コンビニのレジ店員さんの
営業スマイル一つとっても、
スピリット由来かマインド由来かを
自然に感じ取っているものです。

『同じものを買うのなら、
この店員さんから買いたいな🥰』

と思う店員さんにはスピリットを感じ、
嬉しくなる(快の状態になる)。
だからこそ、この店員さんからまた買いたくなる。

そうでは無い店員さんからはマインドのみ
を感じ取って不快にさえなる。
だからこそ、違う店員さんを求める。
(※営業職などは売り上げとして数字に顕著に出たりしますよね😌)


マナー・礼儀作法だって、
そのスピリットが大切で、

ナイフが右でフォークが左

のような
型だけを守るだけでしたら、
そこにスピリットは無いんです。

マインド(マナー知識・常識)だけを
押さえて実行だけしているというのは、
マインドをこなしている
に過ぎないのですね。

こうなると、

『テーブルマナーなんて無くて良いじゃん。
勉強するの面倒だし、堅苦しいだけ😤
こんなの意味ないじゃんか💢😡』

となるのも僕には理解できますよ😇
(※學ぶ事の意味や勉強する事の意味、得た知識や情報を叡智とする事などなど・・・、
こういうものについても、こちらでは書き切れません🙏
この記事の最後に素敵な朗報が御座います✨😊)



やはりね。
スピリットありきの話なんです。
なんでも☺️

例えばのヒントの一つではありますが・・・、
スピリットに戻る為に
スピリットの感覺を思い出すまで、
一旦、
心理学や脳科学で得た知識でさえ置いてみる。
それはリスクを冒すようなバンジーに感じるかもしれません。
だって時間もお金も掛けて・・・、
つまり人生(貴方)を賭けて向き合い吸収して來た
自分自身とさえ言える物を傍に置くのですから、
勇氣がいるという事がとても分かるつもりです☺️

アカデミックな知識もまた
スピリットに還ってから
再び読み込み使役すると、
まるで変わるんですよ☺️✨

なので、
忘れるでも消すのでも無く、
もちろん、否定するのでも無い、

【一旦、傍に置く】

というイメージですね☺️



僕は
相手と向き合う時に
(それは僕自身と向き合う事と同義)、

常に(スピリット)を意識

するように、
また出來るようにと、
今尚、日々の生活でトレーニングしてますよ☺️

SEXするくらいので接してますが、
目の前の相手が
赤ちゃんなら、
体に触れないけれど、
赤ちゃんとSEXしてます❣️
(※マインドのみでここだけ読むと語弊があるのは百も承知で、100%の安心と信頼の元、構わず続けますね☺️💫)

目の前に
母が居れば、
指一本触れずに
母とSEXしてます❣️

視界の先に
少年が居るなら、
白昼堂々
少年とSEXしてます❣️

画面の向こうに
余命いくばくの老人が居れば、
SEXします❣️

テーブルに
お箸とお茶碗が在るのなら、
お箸とお茶碗とSEXします❣️

そこに同じテーブルを囲む他者が居合せば、
お箸とお茶碗とのSEXを通じて
その他者にもを伝えます。

そして
もちろん、その他者とも
SEXします❣️



スピリットに戻ればこそ、

SEXという言葉も行為も

として機能させる事ができる☺️
(※こうなると自由自在です😄)


スピリットに在ればこそ、

闇(失敗・病老死苦・犯罪・後悔etc)もまた

として機能させる事ができます😊



ねっ❣️

スピリットってステキでしょう☺️💖

ある意味(もちろん、良い意味)では、
スピリットって便利なんですよ🤗

スマホよりも
コンビニよりも
折りたたみ傘よりも🌂
生きる上で何よりも
便利で、必要なものが
スピリット👑✨



【光陰矢の如し】
と言いますが、

光陰
とは
月日(時間)の事ですね。

光と陰
光と闇
を指しているのでしょう。

つまり、
人生もこの世も
光と闇が在る。
そして、
その光と闇の体験はとても早く過ぎ去る。
限りある光と闇の一瞬の体験が
人生でありこの世である。

という事だと僕は感じております☺️


そして、
光も闇も体験する一回きりの一瞬の人生も
あらゆる命が混ざり合って成り立つこの世界も、
あらゆる全てを受け入れて
希望に向けて生きて、活かすあり方を
祝福
として僕は発信しております😊


焦らず、一つ一つ。
僕は発信して行きますよ☺️



➖スピリット・マインド・ボディの三位一体でエクスタシーを感じたい。そして共有したい。
そうだ💡生殖器そのものになろう❣️😆➖

by🌕🤍祭統 白宇🤍🌕


➖【速報】➖
もうすぐこちらのLINE公式アカウントができます。
これでも、だいぶ公の場で振り切った事を伝えてはおりますが、より具体的でより深く突っ込んだ内容を望む方に余す事なくお伝えしたいので創設する公式LINEアカウントになります🤩


語り尽くせぬスピリットの全てを、

一片の惜しみなく・・・、

・・・貴方へ✨💎✨


乞うご期待❣️🌈🤩