↑ハート🤍が見える😆

隠れミッキー探すみたいに神社⛩️を樂しむ🎶



おはようございます☀
祭統 白宇 です🌕


スピリットに立ち戻ればこそ
マインドを使役できます。


ほんの一例ですが、

純粋無垢なスピリットの状態で
目に映る物質的な世界(マインド)を見れば、

ビルという建物があるからこそ
天氣にあまり影響されずに
パソコンに向かう御志事に集中できる。

ビルもパソコンもありがとう😊

と世界を肯定的に見られる氣持ちになる。


とかですね✨


この例でも
スピリット(本來の自分)を思い出していなければ、

ビルという鉄とコンクリートの箱だし
パソコンという機械に過ぎない

というマインド思考によって
その眞の存在理由に
感謝する迄至らない。
(意味があるからこそ存在しているのですよ😉)


他者に対しても

自身がスピリットでなければ、
他者をスピリットと感じられないのではないでしょうか?


つまり、

人に何をして戴いても
その有り難みに感謝はできず、

そもそも、

人のその存在にさえ
それこそ無機質な物として
扱う
ようになり得るんですね😭


自分が
スピリットである

と確認できていてこそ、

人を含む外界全てを
愛し、感謝する事が可能だと思います。


そして
自身を含む
あらゆる全てを
愛して、感謝しながら生きる事こそ

祝福としての人生

だと僕は感じるのですね☺️


それは
もうこの上ない
歓びで、幸せで、
生きていて
樂しいですよね🌟🥳🌟


自分が樂しいですから、
御機嫌なわけですので、
自然と笑みが
滲み出るし、溢れ出ます😄

仮に顔に出さなくても、
雰囲気がもう
明るくなるんですよ🤭

なので
特に面白い事や氣の効いた事を
言わなくても、
その雰囲気だけで
周囲も心地良いものになるんです✨🥰✨



幸せとか聖長とか希望とか。
もちろん祝福も、
こういうものには
共通点があるんです。

それは

☆軽い
☆温かい
☆柔らかい
☆暖かな色合い

です🎈


逆に

不幸・絶望・裏切りなどは

★重い
★冷たい
★硬い
★寒々しい色合い

ですね😰


ふふふ🤭

かなり分かり易いでしょう🤗


人の秘密を聞くと
誰かに話したくなるのは、
その秘密を保持している事が
重く堅苦しいから。
秘密の厳守というものに
★重い
★冷たい
★硬い
★寒々しい色合い
という雰囲気を感じている為、
誰かに
その重たい荷物(秘密)を少し持って貰いたい
という氣持ちから秘密を共有したくなるんです。
秘密を晒して
誰かを陥れようなんて考えがなくても
誰かにこっそり秘密を話したくなるのは
こういう事です。

だからこそ、
秘密を厳守するだけで
お金が発生する商売は沢山ありますね。

秘密の厳守って
それ位、価値があるのですよね。


それでね。

自分が本來のスピリットになって
幸せな氣分に在る時は、
☆軽い
☆温かい
☆柔らかい
☆暖かな色合い
という状態で、
自然と雰囲気に出ていて
周りに元氣や癒しを与えているんですね😊


これはもう・・・。

お金が取れるレベルです💰😂💵

反対の
秘密の厳守でお金が取れるんですから
そうなります💰🤣💵


一流のアイドルは
ステージや画面上で

☆軽い
☆温かい
☆柔らかい
☆暖かな色合い

の状態を極めてます。
なので、
プロとしてお金を稼いでる💰🥰💵


一般の生活で
御機嫌な状態(スピリット)で周囲を幸せにしている時、
お金を取っていなければ、
それは
とても大きな徳積みですよ㊗️🎉

周りが氣付いていなければ
陰徳の天辺です㊗️🎊

ある意味(勿論、良い意味)で

徳の無差別テロ

です🤣🤣🤣
(※今の僕はスピリットの状態なので、
無差別テロ(マインド)という言葉でさえ使役しています☺️)


それで、

もちろん
本人も
幸せの極みの極み(❣️)
ですから、

これはもう

祝福

と言っていいでしょう❓✨🤗✨


誰も不幸になっていない
平和そのものですから、

盛大に
祝福
しましょ㊗️



なので❣️

なによりも大切なのは、
スピリット
に還る事になります🌟


スピリットに還る方法は

瞑想もヨガも散策も、
神社参拝も運動も食事も、
祝詞も酒風呂も新月満月のワークでも、

なんでも良いと感じてます。

食べ物一つでも、
各々に合ったものは違います。
音楽だって、
皆、好みのジャンルは異なるし、
個人にしても日によって
違ったりしますでしょ🤗


どれか一つが絶対正しいなんて無い☺️


方法(マインド)に頼らず、

☆軽い
☆温かい
☆柔らかい
☆暖かな色合い

という感覺をコンパスに実践で😆👍



➖道草の旨さと効能を知らない人は、
人生で道草を喰った事が無い人です🌱➖

by🌕🤍祭統 白宇🤍🌕