こんばんは!

 

突然ですが、今日からこのAmebaブログで自分の子供の頃からの夢である社長に成りあがっていく物語を

 

書いていきたいと思います!

 

僕は、現在就職活動を行っている大学4年生です。

 

本当に、本当に才能や頭も良くなく、普通の大学に通っています。

 

所謂、そこら辺の大学生と全く同じだと思います。

 

そんな僕が、社長になって、日本を代表する会社の社長になれば、

 

誰もが思うはずです・・・

 

俺でも社長になれんじゃんね? 意外と簡単じゃん?

 

平凡な人間でも頑張れば、社長になれる!

 

僕がこれを証明します!

 

今日から日記がてら、このブログで日常を記していきたいと思うので、

 

お時間ある方是非、これから読んでってください!

 

また明日!