プレサイド代表のブログ

プレサイド代表のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
久しぶりの書き込みです。
この期間、いろいろな事がありすぎて書ききれません叫び
先月、行なった膝の手術も無事終わり、回復に向かっております!
photo:01


写真は入院中散歩に行ってた芝公園です。
心配して頂いた皆様、本当にありがとうございます。

おかげさまでSEO.MEO対策事業に関しましては、着実に成果をあげ、ユーザーの方にも高評価を頂きましたニコニコありがとうございます!
これからも日々精進させて頂きます!

そしてそろそろ年末に向け様々な、サービスを検討しております。
これからも何卒よろしくお願いします。
ではみなさん、くれぐれも風邪にはお気をつけてニコニコ



iPhoneからの投稿
今日は天気もよかったので、不動前から目黒川沿いを歩いて代官山まで散歩。
気持ちいい晴れ

ただいま代官山の後輩が働くカフェで1人チョコレートケーキとハーブティーをご馳走になってます。
photo:01


でも、ケーキこの大きさで、900円とりすぎでしょ~!こら!田村~!
覚悟しとけよ~!

冗談です。雰囲気も最高で素晴らしいお店です。
さて今日はいろんなパワーを頂いたので、明日から気合入れて頑張っていきましょう!
それではみなさん良い休日を。

iPhoneからの投稿
投稿になります。
ブログずっとさぼってしまっておりました。

この期間様々な出来事がありましたが、少しかいつまんで、おかげさまでSEO.MEO事業の方が皆様のおかげで数字が伸びております。このブログを書かなかった間にとんでもない企業さんからご注文も頂きました。
ありがとう御座います。
これからも社員一同頑張りますのでよろしくお願いいたします。

こちらの写真は僕が可愛がっていただいてる総合格闘家、ヤマケン兄です。つい先日、何年振りの復帰をいたしまして、菊田早苗選手と拳を交えました。結果は残念ながら負けてしまいましたが、大事なのは結果云々よりも、ハンディキャップを背負いながらもやるかやらないかだと思ってます。

舞台は違えど、僕も負けじとがんばります。皆様、是非応援よろしくお願いいたします!
ではこれからもプレサイドをよろしくお願いいたします!
photo:01

photo:02






iPhoneからの投稿