現在、Preshineサロンスタイリスト第5期生が卒業に向けて

頑張っています。

 

私は娘を寝かしつけると共に

寝落ちしてしまうので

夜仕事することはまずないのですが、

朝、パソコンを開くと

受講生からのデザイン提出メールが。

仕事と仕事の間に確認をして

できるだけその日中には返信を

そう思っているところです。

 

皆さんのパワーが

私のエネルギーになります。

デザインのフィードバックを

これでもか!ってくらい行うのですが

へこたれずに

間髪入れず翌日にまた送ってくるあたりが

感動します!!

 

また、第6期生のオリエンテーションも始まりました。

お申し込みいただいた方へ

事前課題のご案内もお送りしたところです。

 

楽しみすぎて仕方がない!!

なんてありがたすぎるメッセージもいただき

私もワクワク♡

 

 

Preshineサロンスタイリストは

お稽古サロンのためのウェブデザイナーになる

をキャッチコピーとし

サロンのためのデザインの作り方を

学んでいきます。

 

デザインだけでなく

私が大切にしているブランディングも。

 

image

 

午前中は

私の大切なお仕事仲間と

オンラインで打ち合わせでした。

 

彼女と

ブランディングの大切について

共通認識を持ちながらも

そのために発信し続けていくことの難しさ

これについても話し合いました。

 

ではなぜ難しいんでしょう?

 

それは達成しないから。

 

何を?

 

売り上げを。

 

自分で取りに行った経験

売り上げた経験

 

 

この売り上げるという達成がない中で

延々と発信し続けるにも

限界があります。

 

そのうち方法が悪いのではないかと

模索したり

商品が悪いのではないかと

新しい商品に打ち出しを変えたり

 

その前にやること。

一つの商品を

絶対売るという熱意!を持つ。

 

これが何よりも大切です。

 

また、マインドかよーって思われるかもですが

そうです 笑

 

その上で

ブログを書くなり

インスタを上げるなり

行動しないと

結果は出ない。

 

どういう結果になるかを

考えもしないで発信しては

結果なんて一生でないと思います 笑

 

皆さんがメニューとして

持っている商品。

どれが一押しなんですか??

その商品どれだけ自信を持って

進められていますか???

 

隣のサロンも同じメニュー持っているみたいだけど

あなたのサロンで受けるサービスは

隣と何が違うんですか???

 

そんなことがスラスラと言えないようでしたら

おそらくその商品

売れません。。

 

まずは一つの商品を売れるようになりましょう。

 

そのための講座

現在構築中です!!

 

サイト会員様から先行案内していきますので、

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