今週の月曜から

新しいオフィスで仕事始め。


制作がテーマだった2018年

その中で

ブランディング構築の大切さを

再認識し

2019年は

ブランディングコンサルと

web講座に重きをおくことにしました。


ブログやニュースレターなどで

宣言していたら

今週だけで

コンサル申し込みが7件

講座のお申し込みが8件ありました♡


ありがとうございます。


願うだけでは叶わない



宣言からの数日で

これだけお申し込みを頂きましたが、


望めば叶う。

書き出せば叶う。


的なものではないです。


望んだのではなく

やると決めたのです。


そのための準備もしてきて

その上で宣言!

した結果だと思っています。




何が言いたいかというと。
願うだけではダメ。

本気で願いなさい!
ともいうけど

それは本気で手に入れようと
思いなさい!

ってことだと思う。

そう思えば
手に入れるための
方法を考えるから。


そして行動するから。


その行動なしでは
絶対に叶わない。

でも、叶えるために
実現させるために
考えて行動すれば

絶対結果は現れる。

2019年の始まり
確信とともに
良いスタート切れました♡

現在募集中のレッスンは
下記バナーの
メディアサイトをクリックして
ご覧下さい♡


 

 

 

 


 


ARITAのコンサルの原点がわかる
ERI ARITAの会社員STORYメルマガ8days
ウェディング・アパレル時代の経験が
今確実に活きています。
誰かの受け売りじゃないから自信を持ってサポート中。
ご登録は無料♡