{34636A1D-72DD-4A45-822A-9B109917EC43}

The Birthday!主催のワークショップに参加してきました。ワックスサシェ。今回初めて知ったのですがこれは大変!可愛すぎます 笑
はまりたい欲求を抑えるのが大変 笑

{88277C0C-E2F3-4934-B4C4-0D061BA08C26}

これらよパーツを組み合わせるんですけどパーツが全て可愛く選べない

結果。。↓

{09C38BDB-7179-4D3D-BB9A-79333562D5BD}


私の作品はモリモリになってしまいました
これは何回かやらないとダメですねー



ワークショップを通じて東京のバースデープランナーさんたちとたくさんお知り合いになることができました。パーティースタイリストとして活動されてる方も多くよい勉強にもなりました。


私は徐々に始めている自宅でのレッスンの中でおもてなしの一つとしてコーディネートができたらなと思っています。子供がいるので東京にきたもののまだスキルアップのレッスンにも行けていない状況ですが、こちらはゆっくりと学んでいきたいなーと思います。


webに追われる日々ですが癒しの時間となりました!