リベンジ/東京レインボープライド2024 | 東京 GAY LIFE~toshiのブログ~

東京 GAY LIFE~toshiのブログ~

ゲイネタについてつぶやいているので、
女性のフォローは外させてもらってます。
ご理解ください。

最終日の夕方、ちょっと時間ができたのであらためて代々木公園へ。パレードがまだ続いていたのと、二日前とは打って変わって賑やかのブースたち。今回は2日間だけの開催だったけど動員数は記録更新らしい。ということでめちゃ混んでた。ステージまでたどり着ける気がしなかったのでせっかく行ってみたけど早々に退散。

 

今回の特徴なのか、時間帯が悪かったのか、裸でウロウロしている人がほとんどいなかったのと、物品配布(トートバッグとか帽子とかトイレットペーパーとかメンズ化粧品とか、エログッズなどなど)がほとんどなかったかな。協賛企業はたくさん。たぶん「弊社はLGBTQにフレンドリーですよ」というPRかな。男女のカップルやファミリーでパレードに参加している人が目立ったのが印象的。