セマンティックエラー | 東京 GAY LIFE~toshiのブログ~

東京 GAY LIFE~toshiのブログ~

ゲイネタについてつぶやいているので、
女性のフォローは外させてもらってます。
ご理解ください。

長身の自称イケメン✕チビのブサイクBL映画。どちらもモテ筋じゃない¯⁠\⁠(⁠◉⁠‿⁠◉⁠)⁠/⁠¯ 「ルックスは悪く言われません」とナイモンの自己紹介に書いてるような恥ずかしさがあったわー。格好良いor可愛くないとツンデレは様にならないね。


展開が読めすぎる展開を、前編・後編に分けての上映。エロい場面は皆無(裸すらでてこない)な上に、妙にゲイフレンドリーな女がちょこちょこ出てくるので要注意。


本編上映後に短編アニメが流れるんだけど、そっちのほうがエロかったー。