癒喜でアカスリ | 東京 GAY LIFE~toshiのブログ~

東京 GAY LIFE~toshiのブログ~

ゲイネタについてつぶやいているので、
女性のフォローは外させてもらってます。
ご理解ください。

 ちょっと前まで、新大久保や新宿御苑には男性による男性のためのアカスリのお店がいくつもあったんだけど、いつの間にかなくなってるんだよね。でもって、二丁目の癒喜がでアカスリコースがあると聞いたので行ってきたよ。アカスリ&マッサージのコースで予約。

 

 

 確か、床屋の上だった癒喜だけど、隣のビルに引っ越ししてた。階段が狭くて、ステップの幅が短くて、さらに天井が低くて何度も頭をぶつけながら3階にすすむと、ドアもなくいきなり店内。コースの確認をして、貴重品をロッカーに放り込んでからマッサージルームへ。マッサージルームだけど、更衣室兼着替え置き場として利用。ここでバスガウンに着替えたら、4階へ移動。こちらもドアがなく、そして、フロア全体が風呂場! なかなかの解放感。

 

 お風呂で体を温めてからアカスリスタート。上野のお店はどうせ濡れるからとフンドシやビキニ着用だったけど、短パン着用(すぐ脱いでくれたよ!)。背面からスタートしたアカスリだけど、途中からOラインやIラインをすりすり。そして、仰向きになったら、リフレッシュ! サイトを見た時はそんなことは書いてなかったし、料金も安かったのでてっきりアカスリ&マッサージかと思ってたんだよね。そして、アカスリとセットのマッサージは下のフロアに戻らず、アカスリ台の上でサービスの全てを提供。マッサージというよりもリフレッシュという感じだったけど、脱ぎあり、抜きあり、ローションなし。