からかる@四谷三丁目 | 東京 GAY LIFE~toshiのブログ~

東京 GAY LIFE~toshiのブログ~

ゲイネタについてつぶやいているので、
女性のフォローは外させてもらってます。
ご理解ください。

 

四ツ谷駅と四谷三丁目駅のちょうど中間。この地域、意外とゲイマッサージ(専門職の場合もあれば、実は…って場合もあり)が集まってるよね。体験したところ、気になるところがあれこれ入り乱れてる。

 

からかるもWブランドだったんだけど、裏サイト(という割にはオープンだった)BMRCが既にリンクがつながらないので、からかるのオイルマッサージを予約。わざわざ「仰向け有」と表記しているw 前半の指圧の時点で「レベル高い!」と満足だったんだけど「リフレッシュ付けますか?」と問われたら、そりゃお願いするでしょ。ってか、イカホモだったんか?俺。。。