去る10/11~12に行われた東京よさこいの動画をアップしていきたいと思います。それにしても、東京よさこいの時の俺の行動がアホみたいでした(笑10日(金)職場で飲み会。いったん帰宅し洗濯を実施。23時に川崎の自宅を出て、深夜1時頃池袋着。そのまま池袋のネットカフェで宿泊11日(土)朝スタジオ桜魁集合、2回踊った後、一人離脱し西川口へ…そのままチームマイケルの練習に行く。練習後、再び池袋に戻り打ち上げに合流。二次会までなだれ込み、そのまま桜魁のスタジオで宿泊12日(日)池袋のネットカフェでシャワーを浴び、よさこい2日目を迎える。4回踊り、夜はまたしても打ち上げに…夜遅くに川崎へ帰宅。どんな弾丸スケジュールや!!って感じですね(笑では動画といきますか!!よ~く観ると俺がいます(笑池袋西口公園平均年齢17歳にはツッコミなしでお願いします(笑駅前メイン会場審査の場所でもありました。しかしよく通る池袋駅前で、まさかよさこいを踊ることになるとはね…(笑四商店街会場ここはとにかく狭かった!!みずき通り会場2014年のよさこい集大成!!やりきった!!ヨイヤッサー!!今年初めてよさこいにチャレンジしたわけですが、高知のよさこい祭り全国大会、原宿のスーパーよさこい、そして豊島区の東京よさこいに参加させていただきました!!川崎の家から、千葉の練習場まで言って練習したり、よさこいの本場、四国・高知まで行って踊ったり、打ち上げで夜遅くまでドンちゃん騒ぎしたり、行く先々で桜魁恒例の男気ジャンケンで、全員に生絞りサワー(3000円)を奢って男気を見せたり(笑今までにない楽しい夏から秋でした!!礼神伝SHALL稲毛のみなさんありがとうございました!!人気ブログランキングへ
踊ルさらりぃまん ~CYBERDANCE TECHNOTRANCE~
...
