日本スピッツ 旭川 | シニア犬コーギー(お空組)と元保護犬日本スピッツの日々

シニア犬コーギー(お空組)と元保護犬日本スピッツの日々

北海道 八王子 高尾 コーギー 14歳9ヶ月(2025年4月11日永眠) 元保護犬日本スピッツ 4歳
ワンコとの会話、成長記録中心です。
子育て終了と夫の海外単身赴任帰国を機に旭川市にお引越し。
終の住処は八王子??
身の丈に合った暮らし。

こんばんは

mamiです








日本スピッツ♂4歳、ジローにっこり

コーギー♀14歳9ヶ月、リリー犬

虹お空組です虹たまに登場します


お父ちゃん帰国を機に旭川市に移住飛行機




ジロー夕方散歩

雨予報が多い最近ですか

今日は結局雨は降らず無事お散歩できましたニコニコ



にっこり夕方は涼しかったよ




びっくりあれ?紅葉!?


ここは北海道だからきっとカエデだよね


紅葉した樹は無かったので

落ちた葉っぱが枯れて赤くなったのかな〜


真っ白ジローに乗せたら映えるねキラキラ


ひらめきほらっ、綺麗ねキラキラ


真っ白ジローに赤い葉1枚



辺りに数枚落ちてました


紅葉している樹は見当たりませんキョロキョロ








なんの花だかわからないけど良い香り照れ


西陽が当たって綺麗でした





知らんぷりジロー、何してるのはてなマーク


にっこりオレの弟分が来るかもしれないから、ちょっと待ってみる




ニコニコ今日はたぶん来ないよ〜




可愛い弟分ができて

ちょっとお兄ちゃんづらしているジローですタラー





初めましてな5ヶ月のシュナちゃんが近寄ってきてくれて、優しく挨拶できましたよ


ニコニコ偉いねー

ニコニコオレ、お兄ちゃんだからなっ



犬バブちゃんに優しくするのは当たり前でしゅ笑


不満姉さん…オレに優しくなかったけど…



犬愛の鞭というでし


不満はてなマーク









いつもありがとうございますクローバー