こんばんは
mamiです
日本スピッツ
4歳、ジロー![]()
コーギー
14歳9ヶ月、リリー![]()
お空組です
たまに登場します
お父ちゃん帰国を機に旭川市に移住![]()
ジロー夕方散歩
雨予報が多い最近ですか
今日は結局雨は降らず無事お散歩できました![]()
夕方は涼しかったよ
あれ?紅葉![]()
ここは北海道だからきっとカエデだよね
紅葉した樹は無かったので
落ちた葉っぱが枯れて赤くなったのかな〜
真っ白ジローに乗せたら映えるね![]()
ほらっ、綺麗ね![]()
真っ白ジローに赤い葉1枚
辺りに数枚落ちてました
紅葉している樹は見当たりません![]()
なんの花だかわからないけど良い香り![]()
西陽が当たって綺麗でした
ジロー、何してるの![]()
オレの弟分が来るかもしれないから、ちょっと待ってみる
今日はたぶん来ないよ〜
可愛い弟分ができて
ちょっとお兄ちゃんづらしているジローです![]()
初めましてな5ヶ月のシュナちゃんが近寄ってきてくれて、優しく挨拶できましたよ
偉いねー
オレ、お兄ちゃんだからなっ
バブちゃんに優しくするのは当たり前でしゅ![]()
姉さん…オレに優しくなかったけど…
愛の鞭というでし
![]()
![]()
いつもありがとうございます![]()




